プープーノアとこまめと一緒に

そんな気分じゃないの

 

今年もあとわずかになってきましたよねぇ~~
何かやり残ししていないか…・どうか・・・・
いやいや、まだ何もやっておりません

 
な~~んか、朝からダルダルのノアです


今日の朝ごはんは、こちらのWan Cafeさのセットの中に入っていました
どうしてもレトルトの物は、ズボラ・・手抜き・・って思っちゃって残しがちになってしまいます
使わないと・・・ね


ノアの朝のサプリです
プレーンのヨーグルトの中に、目のサプリ・ハーブ・生酵素を入れてます


でも、朝はたまにこんな風に拒否しちゃいます


母ちゃん、今朝は食べる気分じゃないんだよ・・・・・・て

そういう時はポイしちゃいました
もったいないんですけど…・


Wan Cafeさんの野菜に、ささみを入れました

もちろんこちらのご飯は完食です


ちっこ検査
最近は尿たんぱくは陰性が続いています


pHは6.5でした


お昼は馬肉・パスタ・キャベツ・レンコン

母ちゃんと一緒で、パスタは大好きですよ


だから・・・・・・早くってやってきました

今日はお家を出れない用事があったので、ノアのお散歩はなしです
お家練習は頑張りました
シッポ完全INですけど・・・・・


終わってから、今日はブタちゃんで・・・・・


ちょっと嫌な練習をしているので、嫌な思いだけで終わらせたくないし


ちょっと忘れたかな


何たって根に持つタイプなんで・・・・・


忘れろーーーーーー


晩御飯、鱈・人参・大根


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事