プープーノアとこまめと一緒に

別行動な日

最近実家で寝るときは、母ちゃんと別室のノアさんです
昨日の晩もマスクをして寝た私
今日はお出けなので、ちょっとマシになってくれて嬉しい
 


朝ご飯、馬肉・ジャガイモ・ズッキーニ・白菜

ノアは妹に任せて、私だけのお出かけです

訓練のお仲間がドッグダンスの競技会に出るので、その時間に合わせて出かけました
電車から会場であるホームセンターが見えたので、迷子にはなりませんでした

ドッグダンスの出場者が今回もすんごく多かったみたいで、たくさんの人とわんこ
暑いかなぁ~~って思ったんだけど、涼しいぐらいだったし・・
ただちょっと私の眼には見えにくかったから、メガネでも持って行けばよかったよ

会場は動画は一切撮影禁止
で写真の方も最初のちょろっとだけしか撮りませんでした
たってーーーーー
ちゃーーーーんと、自分の目で見ていたかったもんで・・・・・私楽しみにしてたんですよ


準優勝した、お友達とジュニちゃんコンビ
おめでとう
素晴らしかったよぉ―――――――

河川敷で今回のダンスは見せてもらっていたんだけど・・・・
ジュニちゃんの職犬技??のようなトリック
私が絶賛した箇所では、他の人も歓声があがっていましたよ
ジュニちゃんとお友達のダンスは、このコンピだからこそっていうトリック・構成でとても楽しいものでした
競技会1回だけではもったいないので、どこかお声がかかれば出張して踊りたいわ
なんておっしゃっていました
私もそう思います


なんでもこなす
とっても賢いジュニちゃん
色んなところで有名なお子なんですよ


お母ちゃんとのラブラブダンスでした

 

その頃のノアさんは・・・・・・ですね

 


まろんと一緒にお出かけです


室内ランでご機嫌


まろんは狂犬病のワクチン接種がありまして
病院嫌いのノアのため、母もお供でついて行ってくれてます


走って


まろんにどやされたんでしょう
ノアの体が


ご機嫌さんなまろんです


ね、あんたこの後注射なんだよ
知ってる????


まったぁーーーー何かやらかしたんでしょね


外の人に吠えに行くバカちん


聞かなくても写真だけでわかるしーーーー


撫でて


撫でて


本当に撫でられるのが好きなんですよ


ただし・・・・家族だけ…ね


母にも


撫でて――――


それでも抱っこはしてもらえません


抱っこは緊張するんだよね


こんなことは大丈夫なのに


そこそこーーーー


どれだけ撫でてもらってるねん


ノアは飛んでるし


走って


そしてミルクかおやつでも催促しに行って
いえ隙あらば・・・・・ってところでしょうか


懲りずにまろんにちょっかいだして


にらみ合い????


途中練習


なんぞでもしたんかな


何でそこ舐めるぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ


こいつ変態ちゃうか・・・・・・・的な白い眼のまろん


そんなこともへっとも思わず


ランラン気分


怒られ、飛びのく


そしてちと反省
じゃなく・・・・・固まる・・・・かな


そして泣きつきに行く


さぁ~~ご飯だカフェに移動


あれ?????いつもと逆????


まろんがお膝の上を譲ってくれなかったんだね


仲良く並び
後ろ姿・・・・・まろんの方がでかいんじゃないの????


わんバーグ


半分こです


そして帰って爆睡

私が戻ったのはもう夕方でした

今日はちょっと拗ねている感じで、しばらく寄っても来なかったノアさん
えぇーーーーーーーー
まろんと一緒の方が楽しかったはずだよ
遊べる場所に行っていないんだからね


晩ごはん、ぷちご飯を半分こ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事