プープーノアとこまめと一緒に

いいお顔してください♪

今朝はなかなか起きれない~~~~って感じでしたが、何時までもグダグダとするわけにもいかないので渋々起床~~~~
ノアは、朝ご飯はまだかいなーーーーって感じで元気に飛び起きます

KY・めげないノアでも、まろんのマジのガルガルは怖いみたいでして、まろんが妹にへばりついている間は近付きませんし、睨まれている時には前を横切る事も出来ないのですよ

ところがまろんがちょっと離れた隙は見過ごしませんよぉ~~
ちゃっかりといい場所をキープしていますから・・・・ね

買い出したいが出かけている間は私はノアとまろんと一緒にお留守番です
いつも通り、私の腰にはまろんが乗っかって、ノアはベットで一人でいてます

ちょっとお出かけの用事があったので、ノアまろも一緒にお付き合いして、その後はみんなでランチです
ペットランドミクニさんに行ってきましたよぉ~

 

 


先ずは体重測定
最近、ちょっとお太り気味のノア・・・・ですが・・・・・


ありゃ~今日は3.65キロでした
なんとまろんと一緒の体重です
体重の変動があり過ぎですよね
体重キープが最近あまりうまくいっていないです


ノアのご飯も注文したからね・・・
もうちょっとだけ待とう~~~~~ね


お店の方が他のテーブルに持っていくのも気になるノア
うなぎ状態です


馬肉のポトフ30gをいつも分けています
ノアは普通にお昼ご飯は食べさせるのですが、まろんは野菜中心で軽めがいいみたいなのでノアのお皿にお肉が入ります
まろんは納得しておりませんが・・・・・・


こちらノアのご飯の量です


今日もいいお顔だねぇ~~


美味しいねぇ~~


まろんも必死でございます
お互い相手のお皿の中身も気になっていたり・・・
特にノアですが、まろんが食べ終ったお皿も舐めていますから~


そして母ちゃん達のがやってきた


ノア、いいお顔しても「ヨシ」はないですよぉ~~


こちら新メニューのオムハヤシ・・・とろっとろのたまごがまた美味しい~~でしたよ

 

少し食休めをとってから、自主練習をしに、ノアの訓練場所にやってきました~~
もうお花見シーズンですからねぇ~
人も、もちろんわんこさんも一杯ですよぉ~
とってもいい条件での自主練習になります

さ~~~て、今日はどの場所だと出来るかなぁ~~
練習場所を探し歩きます

 

 
ノアたちも一応お花と一緒にお写真でも~~ってお二人さん目が明いていませんよぉ~~


でノアがフライング


もちろんやり直しです


桜も満開ではありませんがチラホラ~~~


やっぱり眩しいんですよねぇ~
いいお顔してくれませんでした


んじゃ~~~って事で、さっき買ったベビーカステラを持って・・・・凄い食いつきでしょ


まろん食らい付きすぎですよぉ~~


お二人さん~~ちゃんとカメラ目線下さいな


そうそう~~こっちだよぉ~~~~~


ってやっぱ最初と変わらず・・・・・ダメでしたわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事