プープーノアとこまめと一緒に

まだまだ運動は禁止!

今日まで暑いという予報・・・・・ホンマかいなと思いつつ、明日からの涼しい風を期待している私

早朝はだいぶ楽になってきている気もするのですが・・・・
お散歩の時間が徐々に遅くなりつつあります
だってもう5時って暗いですものね

まだまだ歩くだけのお散歩だけ・・・・・・
そろそろ始めたいなぁ~~練習
って事でチェーンカラーは着けずに、脚側だけしてみました
一度だけ・・・・・・・・ね

ふむふむ忘れていないなぁ~~ってちょっとだけ安堵
せっかく治ってきているのにぶり返してはいけないって・・・・・直ぐに止めちゃいましたよ


火曜日にはちゃんと抜糸が出来たらいいよね


お散歩から帰ってからご飯です


そして私が用事をしだしたらノアの姿が見えず・・・・・・こんな場所にいましたわ
今日はあまり傷を気にしていたないノアです


昨日血が滲んでいた頭の傷
まだ血がついたままです


そしてこちらがお腹の傷・・・・
皮膚がだいぶ元に戻ってきているようです

術後はなかなかお手入れもしにくい状態です
もうバッチくてもいいやと思っていまして・・・・


それでも今日あたりから出来そうかなぁ~~って



傷がない方の半身をブラッシング・・・・やっぱりブラッシングで全然違う

 
傷周りは一切せずに、出来そうな所のブラッシングと歯みがきをしました
あっ、歯みがきは少し前から復活していますよ


早くシャンプーしたくてうずうずしている母ちゃんですが・・・・ノアは気にしていないみたいです


今日も玄関をジッと見つめるノア


家族の帰りを待っています


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事