プープーノアとこまめと一緒に

平気さ!!!

朝起きてからずっと雨・・・訓練もお休みしました。

お散歩も行けないし、元気あり余りのノアです。

ソファーの上に偉そうに乗って外を眺めていました。

前はこの上からジャ~~~~ンプって跳んでいたのですが、最近では跳ばさないようにしています。

それでも万一のことを考えて、飛び降りそうな場所にはカーペットを引いています。

ビビリのノア!! ホントにビビリなんですよぉ~~~
なのにこんなのはへっちゃらなんですよぉ~~~

あの背もたれに飛び乗ったりもしちゃっています

運動神経は良いみたいです。(軽く自慢です)

ただもっと足が速くなれば・・・・なんて思っています。

リードをつけてアジリティの練習していたときの方が速かったような・・・

なぜだぁ~~?????

 

明日から実家にお泊りします。

もちろんノアを連れてです。


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
さらださんへ
今日はお疲れ様でした。

うちも一週間ぶりのお教室でした。

今日のリード外したときの脚側ひどいでしょう??
もう時間ないから大変やわぁ~~~

ジュニちゃんが早く元気に来てもらいたいわ。

それとラッキー王子がぁ~~~
今でも信じられましぇん


ノアママ
くぅちゃんへ
心配ありがとう!!

今日のうんPはいいうんPだったよ。

早めに病院に行ったのが良かったみたい。

サプリも始めばかりなんで効果がなかったのかしら・・
ノアママ
ちょびまる 小太郎ママさんへ
昨日は久々にまろんとも遊んでくれたんですね。
小太郎くんがだいぶ懐いてくれているって妹が楽しそうに話してましたよ。

私もちょびまるくん、小太郎くん、ママさんに会いたいのです

ノアママ
シャブママさんへ
えぇ~~~~あの写真見てドキドキした・・・・
私そんなこと思ったことないよ。
あの上は平気で歩くし、落っこちた事ないので気にしたことなかったわ。

雨の日でも結構ボール遊びに、バーを跳ばしたりと
運動したりするから、ハァハァ、ゼイゼイ言ってるよ


まろんはドッグランに出かけちゃうから、二人と母でお散歩に出かけたりのんびりしたのよ。


ノアママ
まろんママへ
ご安心を!!今はさせていないからね。

土日はお世話になりました。

育ての母は返上してもらわなあきませんなぁ~~~

いくら叱られることが多くても、最後にゃ~~私を選ぶ!!
自信ありだよ
ノアママ
ボンちゃんのママへ
危ないでしょう???
でソファーの配置を変えて、跳ぶ前に「いけない!!」って繰り返していたら、なんとかしないようになりました。

私も骨折の話はよく聞きますし、病院でも骨折の子を見かけます。

ご安心を~~~今はさせていません。

ただ万一ってのは考えて色々と予防はしていますよ。

ノアママ
愛ラブゆうさんへ
金曜日は雨がうっとおしかったですねぇ~~~
愛ラブゆうちゃん達はやはり日課のドッグランを楽しみにしているのでしょうね。

ノアってあまり眠りませんね・・・
最近はお気に入りのおもちゃが出来たのでよく遊ぶようになりました。

ソファーの背もたれから本当は飛び降りたいのですが
今は止めさせているので不満なんでしょう・・・

起用にあの上を歩いてますよ。
さらだ
今日は
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
今日は会えるかなぁぁ
ずーーとアジリティ さぼりまくりですっ
今日はいきまっせぇぇ~

ジュニア去勢したのはいいけれど その後か゜
大変な事に・・ほんま恨むわ~
昨日は家庭崩壊すんぜんでしたのよ。
元気なジュニアでお教室連れて行きたいけれど
陰部がじゅくじゅく 裂けそうなんで安静です。
くぅちゃん★
(*^_^*)
http://01.xmbs.jp/cocoaconoka/
ノァ君、お腹の調子よくなったぁ?



ぉ泊まりに行って夜中大変だったみたいだね(>_<)
ちょびまる 小太郎ママ
毎日あっついですね。ノアママ足の具合はどうですか?お大事ににしてくださいm(__)m
今日はひさしぶりにランに行きました。マロンちゃんにも会えて、ちょびまるも小太郎も私もテンションアゲアゲ↑でした\(^o^)/ ノアちゃんやノアママにも会いたいですよ~(;O;) 
シャブママ
危ない!
今日はお天気も回復したかな?
お散歩に行けない日は淋しそうに見えますよねぇ。
ソファの上に上って大丈夫?
シャブも高い場所は大好きだけどノア君とは体の大きさも違うから何だかドキドキしちゃいます

今頃はまろん君と遊んでるのかな^^?
ママもご実家でゆっくりしてくださーい
まろんママ
相変わらず・・・
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
今でもソファの背もたれにジャンプしてるの?ノアって跳ぶの好きやからねぇ。でもほどほどにね、怪我してはダメだから・・・
明日からお泊りやんねぇ、育てのママが待ってるよん!!
ボンのママ
危ないですわよ!
http://yaplog.jp/bonchi1007
ソファーの背もたれからジャンプ!! …下から背もたれまでジャンプ!!
すごいけど…お気を付けあそばせよ!
ボンはこたつから落ちて骨折経験アリ低いのに!
完治するのに時間もお金も莫大にかかりましたわい
トラウマで…。ランでもテーブルに乗ったり降りたりのワンちゃん見たらドキドキするねーん

明日からお泊り??  よろしいな!!
愛ラブゆう
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
うっとしい雨でしたね。ノアちゃんはずーっと起きていたのかな。ソファの上はアジリティの平均台より狭いのでノアちゃん平衡感覚の自主練ですか。
3Wanはドッグランに連れて行けと暴れていましたが、無視するとあきらめて寝ていました。たまには休んでボーっとするのもいいものです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事