プープーノアとこまめと一緒に

ノア、また不調に・・・・

今日は立冬なんですねぇ~~
ちょっとひんやりとした気温でした

夜中のノアですが、ちょっとお腹が鳴っていました
ゴロゴロ・・・キュルキュル・・・・・・と

ですが「おはよう~~」と言った時は勢いよく一緒に起きたのであまり気にもしていなかったのですが・・・・・
私がお米を洗っていた時に「ヒーヒー」「ヒンーーーヒンーーーー」と、またまた嫌な声が聞こえて来ました
あっちゃーどこか痛いんだろうか

せっかく体調も戻ってきていたのに・・・・なんでだ
冷え込んだせい

ノア父が起きてきても、いつものように吠える元気もありません

 


一応朝ご飯は作っていたのですが・・・・・
鶏ナンコツ・高野豆腐・インゲン・かぼちゃ

なんとか全部食べましたが・・・・・・・


食べた後は、やっぱり変


こんな姿で寝ていたり


むくっと起き上がったり・・・・と


とにかくジッとしていられない様子


やっぱり変だ

吐くのかなぁ~~って思っていたのですが、出ていませんでしたし・・・・
おちりを気にしていたので、下痢Pなのかなぁ~~って思っていたんですが、結局うんPはしませんでした


ちっこの検査
ちょっと正常じゃない色もあったのですが・・・・・・これ一度での判断は出来ませんので、明日もやってみようと思います

ノア父が仕事に出かける時にも・・・・いつもだと吠えまくるのですが、一言も声が出ず・・・・・
ノア父も「吠える元気がないなぁ~」「病院に行かなあかんか」って、言いながら出かけました

午前中に買い物に出かけたのですが、その時には吠えてました
ちょっとは元気が出てきたのかな???
急いでいる時に限って、自転車はパンクしているし

かかりつけの病院にも連絡をして、そのままちょっと様子を見ることにしました
なんなんでしょう????
次の日曜日も競技会があるのですが・・・・・・そのせい?????
プレッシャー????
気温のせい????

精神的な可能性はあるし、気温のせいもあるだろうし、色々と要因は考えられるんですよ

とにかくまた不調になってしまいました
早く体調を戻さなくては・・・・・・

お昼ぐらいに「ノア、ご飯は食べれそう???」
ご飯と聞けば、猛烈アタックするぐらいのノアなんですが、今日は静か・・・・・・全く変化なし
でも、一応作ってみました


鶏ムネ肉・小松菜・かぼちゃ・ちょこっとうどん

ガツガツとは食べませんでしたが、残しませんでした


その後は、私の後ろでくっついて寝ていたり


お腹も触ってみるのですが、痛がる感じの所はなかったです
ただ力を入れていたので、ちょっといつもとは違うんだとは思います


おとなしくでいいんだよ

途中、ノアがよく吐く場所におこもりしてしまったのですが、その後で点検してもありませんでした

私がパンを作り始めても、いつもと様子が違うノアです

今日、無塩バターを買いに行ったのですが、バターが売り切れ
おまけにドライイーストが分量よりはちょっと足りなかった

なので発酵がいつものように膨らまない
失敗するかも~~~って思ったのですが・・・・・・


なんとか作れました~~~~

作り始めたのが遅かったので夕方になってしまいました
出来あがってから・・・・・やっと吠えまくる元気が出てきたみたいで


早くパンをくれ・・・・っと


もうご飯だからあげれないよぉ~
こんだけだよ
本当にかけらの部分だけです


我慢だ


はい、どうぞ

                        
こちら人用のご飯です


でノアは、馬肉・ブロッコリー・サツマイモ・人参・大根・インゲン
ご飯はしっかりと食べました

 

今晩も冷えるらしいので、ノアを布団に潜り込ませよう
か腹巻・・・・かな


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事