プープーノアとこまめと一緒に

ノアのケンカ相手!!!

 さぁ~今日から計画停電の事が気になってしまう
そうならない為にも・節電・節電
しかーーーーーし、それは出来人がすればいい
小さいお子さんとか、お年寄りの方は、命にかかわっちゃうので、無理しないようにしてもらいたいわ
だって、もう熱中症とかで緊急搬送とかあるみたいですものね
水分補給も大事
体調管理に気をつけながら、この夏も乗り越えていきましょう

って事で、家事は9時までに終わらせるように母ちゃん頑張るよーーーー 

 


朝ごはん、鶏ナンコツ・赤魚・白菜・インゲン

少ないって思われたでしょう
朝の練習でおやつ使いましたから、こんなもんですわ

ノアのケンカ相手・・・・・・最近は洗濯機がガタン・ガッタン・・・と言わなくなった
なので走って行きません
代わりに・・・・・・


はい、掃除機と戦っています
この光が・・・ねぇ~


で、ゴミを察知すると、音も大きくなるので、よけいに戦闘ムード
シッポもぶんぶんですよ


そして、ゴミがなくなったら、音も静かになるのですが
一応警戒

見ている分には面白いのですが・・・・・・少々うざい時もある
そのうち飽きるのかなぁ~~なんて思っているのですが・・・・やっぱ止めさせるべきでしょうね

 

先週の金曜日にした血液検査の結果を聞いてきました
結果は・・・異常なし
でも・・・・・・・大きい病院には行って下さいって予約して来ました
またまた河川敷の日に・・・・・・

ノアも預けなきゃ行けないので、ハローズドッグさんにお願いすることにしました
今月は何度預かりになってしまうかな


お昼ごはん、イワシ・赤魚・きゅうり・白菜


お外に行けなかったからねぇ~~


ブームのキリンさんで遊びましたですよ


伏せ・・・・こんな時は早い・早い


立っても・・・・・ね
高速の動きですよ


走って戻ってくるし


勢いよすぎでぶつかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
このあと母ちゃんにジャンピング
母ちゃん・・・・・負けたよ


晩ご飯、鹿肉・ブロッコリー・ニンジン・小松菜はと麦


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事