プープーノアとこまめと一緒に

宵戎に行ってきました

今朝ははよからバッタバッタ・・・・・・ノアも何がなんだかーーーーーオロオロとしてしまってました

 


そんなオロオロ・バタバタだったせいか、朝のサプリは拒否しました


朝ご飯、朝のサプリも半分ぐらい残し、朝ご飯を上に
馬肉・ブロッコリーの芯・しろな・サツマイモ

ご飯は拒否しませんでしたので、サプリも一緒にペロリ・・・でした


ちっこ検査はすべて正常


pHは6.5でした


朝ご飯を食べて用事を済ませ、ちょっとだけのんびり

実は今日の午後から、義母のお許しが出たら河川敷の訓練に行く予定だったのですが・・・・・残念ながら行けなくなってしまいました
来月の競技会・・・出れるかな????
ちょっと不安になってきましたよ


お昼ごはん、馬肉・白菜・そば・小松菜

お昼ごはんも終わり、十分休憩もして、ノア暇だぁ~~って顔していたので・・・・


カブトムシのおもちゃで遊びました


段々とテンションが
とことん疲れるまでさせず、ちょっと休憩

今日はノア父がお仕事お休み
ならお出かけはしやすいので、宵戎に行き、自分の病院にも・・・・・って思っていたら・・・・
結局ノア連れてになってしまったので、えべっさんだけ出かけました
実はご近所の恵比須神社は境内わんこ禁止
ノアはリュックINでばれませぬ様に・・・・・・・

我が家の分と実家の分と一緒に熊手を購入
晩ご飯のしたくもあるしさっさと帰ってきちゃいましたよ


晩ご飯の仕度している間はノアはこちらで・・・・


私も見てました


晩ご飯、豚肉・白菜・しろな・豆腐


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事