プープーノアとこまめと一緒に

おにゅーのおもちゃ♪

昨日の晩は泥のように寝た私たち
寝たと思ったら朝だった・・・・てなぐあいに深~~~~~い眠りでありました

ノアもいつもでしたら私がちょっと動くだけでも目がパチクリなんですが・・・すぐに起きなかったぐらいです

 

昨日買ってきました
ノアの缶詰・・・・例のくっさいやつです 

 

蓋を開けている飛んできたノアさん

 

朝ご飯、グリーントライブ50g、30cc

 

昨日は缶詰のご飯が朝だけで、昼と夜は普通のご飯にしたら・・・・・うんPが出ない
まだ腸の調子は完全ではないのかなぁ~~

ってことでお昼ごはんも缶詰にしました 

お昼ごはん、グリーントライブ52g、40cc

食欲はあるみたいです

もちろん完食しました

 

ノアの内股の皮膚なんですが、少し綺麗になっている気がします
お腹の薬に抗生剤も入っているので、そちらが影響している・・・・・とも考えられます
ローションだけの効果なのかどうか・・・・・・細かいところはわからないのですが改善できていることが良かったです 

ねぇ~見せてくんない?????

ここだよ・・・・・ゴロンとしてほしいの

ハハ・・・・歯が出てるし

あんよ舐めたでしょーー

ココも・・・・・・・

毛がダイブ伸びてきているのでわかりづらいかもなんですが・・・・・

ここらの黒ずみも薄くなっているし

乾燥気味だった皮膚も綺麗になりつつという感じなんです

ノアさん我慢の限界だった模様

あっ、ついでに歯ね
年齢の割にはきれいでしょ???? 

はいはい・・・・・・だいぶ我慢してたよぉーー

 

こんな凶暴なノアですが・・・・・

こうして訴えることがあります

撫でてください

ミルク飲みたいですって

無視してたら座っておとなしく待ってます
無言で座っていますが。目ではアピールをずーーーーっとしてます

 

 

ノアがおとなしくしている時、暇なとき

舐めてました

ここ舐めてたでしょう
って言うと引っ込めちゃいました 

そして足の代わりにクッションを・・・・・・

自分のヨダレだらけのクッションと一緒に

気持ちいいねぇ~~

こんな感じで

いびき書きながら寝てました

大好きだったアヒルのおもちゃがボロボロになったので
昨日代わりになるおもちゃを買ってきました
気に入るのかなぁ~~ 

くいついたよ

このカバのおもちゃ

めっちゃ気に入ったみたいでーーー

ピーピー鳴るところを探しています

発見

自分で鳴らしたいので・・・・・

どうしよっかなぁ~~

で持ってこないで独り占めして逃げました

こんなにくいつくかぁーーーー

いくつか同じおもちゃがぶら下がっていましたけど・・・中でも一番音が出やすい・高い音が出るものを買ってきました

ピーピー鳴るすのが楽しい

もちかしたらこのカバさん壊すかも…しんない

いい加減頂戴

さぁ~投げるよ

必死になって取ってくる
実はこういうところに潜るって・・・・・・苦手です 

持ってく来ては

咥えやすいんでしょうね

よく走り

持って来て

走る・走る

どこかにぶつかって方向が変わるとき

自分に当たるかも・・・・って思うのか

すんごい声出すの

ぎゃいんって

なのでキャッチは最近させてません

やっぱ怖いんだろうね

引っ張りっこになりそうだけど・・・・・

新しいおもちゃってテンションが上がるんだろうね

あがりすぎて

引っ張りっこになり・・・・

そり母ちゃんの指ですけど・・・・・

もうはなしたくなーーーい

おいらのだぁーーーーー

持ってソファーにジャンプしよりました

あっ落ちた

もう終了だよ

もう駄目だってーーーーーー

 

 

晩ごはん、グリーントライブ55g、40cc

 夜は少し冷えてきまして・・・・・・寒いんだろうね
顔を潜らせて 

 

明日は寒くなるんだろうなぁ~~
せっかく春の陽気だったのに・・・・・・風邪ひかないようにしよーーーーー 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事