プープーノアとこまめと一緒に

苦手・・・なんだ

今日から12月ですよぉ~~~
早いですよね
ハァーーーー私の大嫌いな大掃除の季節になってきました
少しずつやっていかなきゃなぁーーーーー


ノアのちっこ検査です
pH6.5でした


朝ご飯です
豚肉・インゲン・アジ・キャベツ・ゴーヤ


サプリを食べた後のノア
口周りにヨーグルトがついています


まだですかぁ~~~


今日はな~~んかお天気が怪しいなぁ~

昨日失敗しないし、その場での作業の失敗が続いているし・・・・・で先生に
環境に弱いノア
ホームグラウンド以外で練習してくださいって・・・・・・
歩ける範囲はほとんど行っているんですよねぇ~
本当は歩道での練習が一番いいかも・・・・・・って感じなんです
結構近くはお店がいっぱいあって、物の出し入れ・工事・大きな声もしているし・・・・・なのでお散歩が大嫌いなノアなんですよ
さすがに歩道では練習は出来ないでしょう

 


親昼ご飯は、イワシ・かぼちゃ・あおさ・うどん


自分のご飯の時は毎度やってくるノアです

昨日お願いしたウロペーパーが届いたと連絡があったので、散歩がてら取りに行きました
いつもの公園の前を通るとすごく賑やかでして・・・・・

ちょっと練習もしちゃいました
小学生のサッカー・中学生のチャリンコ軍団・・・・
ノアは中学生の男の子がちょっと苦手そう
男の人の苦手克服ができるか

声変わりしている低い声は怖いのか・・・・ちょっとビビり気味
自転車もキキーーーーっと音もするし、とにかく声がでかい


シッポが上がったり・下がったり・・・・・


やっぱりキョロキョロが多かった


でこちらがウロペーパー
ブドウ糖・たん白質・潜血の3つです
50枚入り
とっとと使わなきゃ、湿気でパーになってしまうので、ケチらずに使おう

親切な薬剤師さん、またいつでも言ってくださいねっておっしゃってくださいました
ありがたやぁ~~~


ノアの晩ご飯です
ささみ・厚揚げ(あぶら抜きしてます)白菜・ジャガイモ


そして・・・・・
夢の中です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事