見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

足がぶるぶる


「おはよーー」って声かけしてから、目が覚めるまでしばらくかかりそうなノア
今朝の食欲はどうかなぁ~~

胆泥症の薬、カイカイの薬 を先に飲ませました
自分から喜んで‥ではなかったので朝はだいたい口を開けて放り込むパタンかな



朝ごはん、エゾシカ肉30g、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、甘酒、ゴーヤ・
ズッキーニ・リンゴ・パプリカ12g、30㏄  + アンチノール1cap
走ってやってきたので食欲があるのかなぁ~~って思ったのに

これだけ残しました  20g

右側の目の下に大きなイボがあるせいかも右側は目やにがいつもあります
目薬さして、目の周りもきれいにします

と口元も結構汚れがありました
食べた後だいたい自分でどっかでスリスリしてしまうのですぐに拭くのですが残ってました

目にかかる毛があったり、口元にも伸びたところがあったのでチョキチョキ


すんごい抵抗されますが、足のパッドにも伸びている毛があるので

チョキチョキ

すごい嫌がられます

バリカンではなくハサミ

私がもう一人欲しい

頑張ってこれだけ切りました

買い出し隊が出かけている間はノアもまろんも玄関で番してます
これだけ見ている割にカギが開いて扉がの音がしてから興奮
遅いって💦

朝ごはんを残したからかお昼ごはんは早くーーって

お昼ごはん、馬肉30g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、たまご・
ミニトマト(皮なし)16g、35㏄

がっつく、がっつく

すごい勢いで食べてました

食べてからお昼寝

今日も本当に暑い
クーラーなしでは無理っす
でも、ずっとクーラーってのも体に良くないでしょうしね
ノアのマッサージは日に何度か、血の巡りが良くなりますように
リンパもつまらないようにせねば

夕方から立っているノアの足がブルブル
はぁー、筋力低下

晩ごはん、牛肉30g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ14g、45㏄  +  胆泥症の薬、アンチノール1cap、
生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル

食べますよぉーー

まろんもやって来たけれど、2階に上がった妹が気になって

それどころではない

今だったらまろんを気にせずにゆっくり食べれるよ

って思っていたらやって来ました

グイグイ来たり、吠えてみたり
でもめげずに完食しました

今日も早寝のノア





ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事