プープーノアとこまめと一緒に

嬉しいメール♪

段々とノアのブラッシングが綺麗にできなくなってきました。
いくら毎日やっていても、私の腕では限度があります
来週にはシャンプーに行かせるので、我慢、我慢

朝嬉しいメールが来たんですよ
いつも行くペットランドミクニさん・・・・前々からお話は聞いていたんですが、このたび京都に新しくお店がオープンされるそうです

こちらがペットランドミクニ さんのHPです、場所などが載っていますので、見てくださいね

その京都店のチラシのカフェの所に、またまたノアのあの写真を使ってくださっているそうなんですよ
妹からメールで「お店のチラシ、カフェの写真がまめおしいよ~」って・・・
これはチラシをいただかねば・・・・・・とお店に電話をしてお願いをしました。
じゃ~、じゃ~お店の方にも行かなきゃね

でもなぁ~あの時の顔とちと違っているから、ノアとはわからないかしら 

 


でノアのほうはといいますと・・・停座の強化をしています


その後のお楽しみは・・・・ボールです


最近家での訓練は、おやつを使わずにボールのみになっています


すると体重が減っているので、ご飯の量を増やしてあげねば・・・・・

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ペットランドミクニさんは、大阪府、滋賀県、奈良県・・・そして、京都店です
関東~~どうでしょう??
お店が出来たら、お友達を誘って行ってくださいね

そうそう~~あの写真ですよ~~
携帯にまだ入れてくれているんですか??
嬉しいなぁ~~

ちょっとでも使ってもらえると、我が家のテンションマックスですよ

ノアママ
タムテン★母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
いくら毎日ブラッシングしていても、確実にボサボサになっていっています
なかなかトリマーさんのようには出来ないのが現実ですね

年末の予約は早くから予約がいっぱいになっちゃいますよね

なぜにマメに通うか・・・・私のお手入れが出来なくなるからなんですよね
自分が耐えれなくってぇ~~

あの写真・・・偶然のものだったのですけど・・・私も凄く気に入っているんですよ

ペットランドミクニさん・・・頑張ってられますよね
ちぃ

ペットランドミクニって そちらにゎ沢山あるんですか?

いつか関東にも来ないかしりゃ~♪

ノア君の写真って、もしやストローでジュース飲んでる写真ですか??

あの写真ゎ私の携帯にもしっかり入ってます♪

時々、お友達に見せると可愛い~~って人気ですょぉ♪

って、あの写真ぢゃなかったりして(笑)

我が子が使われるなんて嬉しぃですょね~~~ッ!!!

タムテン★母
うちもそれはそれはボーボーですのでお気持ち良くわかります。
年末はトリミングも混みますものね。うちも早めに予約しなくっちゃです。(笑)
ノアママさんの所は本当にまめに通っていらっしゃるからすごいです。
いくらトイプーさんがトリミングのいる犬種だとしてもなかなかここまで手をかけてもらっているコはみませんよ~

ノアちゃんのあのお写真は本当にかわいかったですものね。お店の方がぜひとも使いたい!っておっしゃるお気持ちよくわかります。
それにしてもミクニさんの進出はすごいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事