プープーノアとこまめと一緒に

初めましてとお久のお店~

今朝は、洗濯物を袋につめ、自転車の前カゴに押し込め・・・・コインランドリーに行ってきました。
人生初でございます
もったいないので、洗いだけのセットをして帰ってきたら・・・・・
ゆっくりする間もなく、もう5分でお洗濯が終了ですという電話が入ったので、またまたとんぼ返りです。

その時に同じマンションの方にお聞きしたら、もっと近所にコインランドリーはあったそうなんですが・・・・どうも昭和の雰囲気が漂う感じだとか・・・

やっぱ新しい方がいいかなぁ~~

洗濯物をお家に持って帰って、干しましたら・・・・・いつもよりふんわり感がありました。
なかなかいい感じです

 

朝2回ノアをお家において出かけていますので、ストーカーが酷かったです。

午後からお出かけの予定があるので、日焼け止めのクリームをカラン、カランとならすだけで、ぶっ飛んできました。
母ちゃんどこか行くんだな・・・・・・ノアはこう思っているんですよ
そして、それには自分も一緒なのかっていうのは、ノアにとっては最も重要な事ですので・・・・・


待ち合わせより少し前に、マンションの下まで降りて、ノアの排便などを済ませようとしたんですが・・・・・
どうも車道が気になって、気になって仕方ないノアなんですよ

 

 


母ちゃん誰かお迎えにきてくれるんかぁ~~~~


車の音がするだけで、こうしてジッと見つめているんです


で違っていたら・・・・・・明らかにガクッとしているノアです。


ちょっと気を紛らわすために、お花の前でお写真でも撮る事にしました。

 

 

この後ボンちゃんママが我が家まで来てくれて、ちょっとお出かけをしてきました。
人との出会いって不思議ですよねぇ~~~~

ノアが行っていたドッグスクールに、とっても可愛いプードルちゃんがいます。
競技会に場慣らしのために先生と一緒にいるところを数回見ている私。
とっても個性的なカットをしていて、それがまた似合ってるんですよ

でお友達のボンちゃんがスタイルをあれこれ悩んでいる時に、その子を思い出して「こんなスタイルがいいんじゃない???」って話していたら・・・・・本わんとママさんと偶然出会ったそうです。

お互いが面識ないのに、分かったというのもすごいでしょう~~~

私はママさんとは面識はないのですが・・・・・
そのママさんとお会いするという事で、私も途中合流をさせてもらったんです

初めましてのママさんが待ってらしたお店は・・・・・この夏ごろでしたか・・・お友達と会ったお店でした。
でも、お店の場所は変わっていましたし、名前も変わっていました。

 


器にピントがあっちゃっていますが・・・・・
温野菜とササミが入っています


では、美味しく召し上がれ~~~~


どうもこの器は苦手のようです。


なかなか綺麗に食べれないみたい・・・・・


こちらがぷっち君です。
ボンちゃんととってもよく似ているでしょ


ノアだけご飯を食べちゃってごめんなさいねぇ~~~


お詫びにノアの飲み物をおすそ分けです。
お口にあったでしょうか

 

 

近くのお店では、マックママさんとも偶然お会いしましたのよぉ~~~

今日はボンちゃんのお写真がないのですが、また色んな所にお出かけしましょうねぇ~~




ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
よっこたんんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
車でのお出かけはとっても嬉しいみたいです
我が家にお迎えしてから、色んな所に連れ歩いていますからねぇ~
なので違う車だって分かると、悲しそうでしょ????

よっこたんさんの所だと、洗濯機、乾燥機が壊れたら大変ですよねぇ~~

私どうしてもお日様乾燥が好きでして・・・・乾燥機はよくよくの時だけですね
ノアママ
みんみ姫さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
こんな事がない限り、コインランドリーは使わなかったと思うのですが・・・・・
無理せずに大物などは、これからはコインランドリーを使おうって思っています。
その方が洗濯機の寿命も違ってくると思いますので・・・・・・
ただ持って行くのが大変なんですけど・・・・ね

WILLくんどんなスタイルがいいんでしょうねぇ~~
理想と諸々の条件とがあわないと出来ませんものね~~
そこがちょっと難しいって思いますね
ノアの親戚さんってみんな器量よしさんですよ
なのでWILLくんもきっと何しても似合うって思いますよ
これはお世辞じゃないですからね
よっこたん
お顔が!
http://blog.goo.ne.jp/rikilove_001/
ノアちゃんのガク~とした感じがたまらなく可笑しいです
表情が人と同じなんですよね
この季節コインランドリーはフル回転
我が家の乾燥機もフル回転です
みんみ姫♪
http://minmihime.blog22.fc2.com/
コインランドリー私も行ったことないんですが
大型コインランドリーの方が、大きめのワンコベッドは綺麗に仕上がると聞きました。
WILLの特大サイズなので洗い上がりにむらがあって少し汚いのです。。(笑)
私も行ってみようと思いつつ大きなベッドを持って行くのが面倒で まだ未経験です(笑)

本当に驚くような偶然の出会いってありますよね。
ぷっち君もボンちゃんも可愛いです!
夫と2人、写真とWILLを見比べました。
きっと。。真似っ子しても、こうはならないよね。。って(笑)
ノアママ
ぷっちままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
先日はご挨拶もせずに先に帰りまして、すいませんでした。
ぷっちくんとは競技会で数回会ってはいたんですが・・・
ボンちゃんのスタイルで、あれこれ聞いていると・・そうやぁ~ぷっちくんのスタイルがいいんじゃない??って言ったら、まさか偶然出会っていたなんていうのが、すごい縁ですよねぇ~~

またお会いでき時にはよろしくお願いします
ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
昭和・・・・・わかってくれますぅ~~~

電話は、機械に番号を入れて、自動音声でかかってきます

ノアにとって、一緒、お留守番は、かなり重要ですよねぇ~
タップ君もそうじゃないですか????

縁というのは、人でも、人以外でも・・・・不思議ですよねぇ~

ぷっちくん可愛いしょ
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
こちらこそ・・・・お迎えしてもらって、送ってもらって・・・・本当に申し訳なかったです

車で誰か迎えにきてくれるって思うのか、マンションを出ると車をすごく意識しちゃいますよ

トイプー繋がり・・・・ってすごいですよねぇ~~ 
そうそう悪いことは出来ませぬ

あの器は食べにくいみたいですよ
いつもよりだいぶ遅かったでしょ????

引越し・・・・してきて下さいな~~
物件探しましょうか?????

はい、とっても楽しい時間を過ごしましたよ~~
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
新しい洗濯機は明日到着します。
ドラム式だと、洗濯できないものってあるようなんで、普通のタイプです。
最近はエコを意識して作っているので、前より節水タイプがあるようですよぉ~

ママのところもだいぶ働いてくれているんですね
ご実家が近いですから、とことん使ってからの買い替えでもいいんじゃないかなぁ~って思いますよ
それだと諦めもつきましたので・・・・・

あの器は食べにくいみたいですよ
ちょっと形がノアには食べにくいみたいでした。
食べれるところはどこでも好きみたいですよ~~
ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
最近出来たコインランドリーなんですが、5分前になったら、自動音声で電話がかかってきます
これって便利ですよねぇ~~

大きなもので洗濯機を傷めてしまうなら、そういう物だけでも、コインランドリーを使ってみようって思いました。

ぷっちまま
http://ameblo.jp/pucchi24/
先日お会いしたぷっちのままです。
ノア君とままさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
普段ぷっちだけ訓練行くので他の生徒さんにお会いすることってないし
こうして色んな縁を通じてお会い出来るってほんと不思議な感じです。
ノアままさんのお話はへぇー!!て言うのがいっぱいで参考になりました。
またお話し出来る機会があればいいなぁと思います(^^*)
ちぃ
昭和のコインランドリー(笑)わかります~あはは!!

洗濯が終わると電話って 誰から来るんですか?!

ノア君、自分が行けるか行けないか重要って(笑)
そりゃ重要ですょね~!可愛いなぁ


ほんと人の縁は不思議で ありがたいですよね~。

プッチ君可愛いです♪

ボンのママ
金曜日はお付き合い誠にありがとーっっ♪

ワテの車を見て喜んでくれてたー?
まろんママが迎えに来るって思ってたんちゃうかー(笑)

ぷっち君のカットを教えて貰って アレよアレと言う間に会うことになるって、凄い縁を感じるなー♪
恐るべしトイプーの繋がり!!!
悪いこと出来へんワ 世間狭い狭い~~~


ノアちゃん あの器…食べにくかったーん?
オラオラで食べてはりましたけど?(笑)

堀江は犬連れに優しいご飯屋さんが沢山あって…引越ししたいぐらいやわ(爆)


今頃 パーティーかな?盛り上がってるんやろな~~~♪
シャブママ
新しい洗濯機は到着しましたか。
節水タイプの物は斜めドラムになってる形かな?
我が家の洗濯機もずいぶん働いてくれているから、いつ故障しても不思議じゃないカンジなの^^;

カフェで食べてたノア君の器は食べにくかったのかな。
ショップで見かける器で何回か手にとって見たことがあったので^^
ノア君ママと一緒にお出掛けできてよかったネ
ルアナ
ノアちん、ずっとお留守番でなくてよかったね~。日本のコインランドリーは終わると電話をくれるんですね。サービスいいなあ。こちらのコインランドリーはちょっときたないような気もするし、あまり行きたくない所なんですが、フロアマットとか大きなものを洗いたい時とか、ルカのベッドをたまーに洗いにいったりします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事