プープーノアとこまめと一緒に

疲れが残ってる??

昨日の病院が余程ショックだったのか、疲れたのか・・・・・・・・一日中寝たおしているノアです
おかげでいつも以上にのんびりとPCに向かってられた私です


まっ、こんな日もあるよねぇ~~~

だんだんと暖かく・・・・を飛び越えて暑くなりつつ今日この頃
んのにこの方、相変わらず私のお尻にくっ付いています

こうしていないと安心できないのかしら?????


せっかくもちもちの厚揚げを買っていたのですが、賞味期限が来てしまって冷凍していたら・・・・・失敗
新玉ねぎとオイスターソースで炒めました
あ~~美味しい厚揚げがもったいない事をしてしまいましたわ


今年初のタケノコです
マスタードで炒めました
こんな食べ方は初めて・・・・・・でも、残念ながらタケノコが美味しくなかったんですよ

ダメですよねぇ~~~
美味しいタケノコの味を知っていますから~~~~

 

今日一日でノアは浮上するのかしら~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事