プープーノアとこまめと一緒に

お散歩効果のリハビリ

リハビリの病院に到着
それまでの車の中でノアはわんぎゃんとうるさい・うるさい

病院に行くのはわかっているだろうに・・・・がくぶるでなかったのはいいんだけど
煩いのもなぁ~~
勘弁してもらいたいよ 

 

 

 待合室でのノア

 

リハビリのお部屋が気になるノア

そして病院から出よう・出ようってしてるし

ちゃんとこの後暑いのに外に出しました

まろんは昨日と違ってなんか強気なんだよなぁ~~

 お互いが自由にお二人さん

 

 ま面にちょっかい出して・・・・この後怒られてました

ノアからですよぉ~

今日はどうかなぁ~~

ここ痛みあり

ここも張っています

上半身が集中的に張っていて、腰はいつものところに骨盤回りも痛みあり

遠赤外線であっため

低周波でビリビリ

 

あぁ~~そこーーーー
もう立っていられないぐらい

でも前回よりは状態はいいみたいです 

ただいままろんがしています
その間一度外に出てちっこをして、お部屋の中を自由に探検し、そのあとは私の膝の上にしました

そしてローラー歩き

ここでおやつを使います

頑張って歩き

足がもつれることもなく

テンポも速くなり、上り坂も歩き

なんか絶好調

時々足をする音が聞こえはするものの、ずっとではないし

しっかり顔もあげてますし

暑くなってきて早朝の散歩にしてから、1日1回の散歩になったので時間を長めに歩いています
ペースはノアのその日の調子に合わせているのでそんなに速くはないんだけど・・・ 

 その効果が出ているようで15分ちゃんと歩けました

5時出発の散歩・・・・苦手な早朝だけどガンバローーー

この後まろんもローラー歩きを初めて体験
ちょこっとお試しはあったものの、ローラーの上を歩けないので全然やっていなかったんだけど・・・
今回はノアが着ているものも同じように着けての歩きです 

 まろん頑張れよぉ~~~とでも言っているんでしょうか

 まろんそれどころじゃございません

なんとおやつも見えてないし、とっても、とってもおっかなびっくりの慎重な歩きでありました
顔も上にあげれないようでしたよ

次はもっと歩けるようになったらいいね 

まろんのローラー中

ちょっとだけバランスボールをしていたノアです

 

今日はとっても元気なノアでした
家での運動も今ののがいいみたいなんで、調子を見ながら続けられたらいいなぁ~~

次の予約まで今の状態が続けばいいな


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事