プープーノアとこまめと一緒に

居候生活!

今朝・・・・散歩どうしようっか・・・・・・とグダグダしていると出遅れちゃいました
が、日が射していなかったので、暑さはマシに感じました

では、ちょっと訓練の公園まで・・・・・・・の根性はなく、近くの古墳の公園に出かけました

お散歩しているワンちゃんはチラホラいましたが、練習場所はしっかり確保
この場所は久々になるのかなぁ~~

さぁ~始めるよぉ~~~

後ろの方に見えるのがニサンザイ古墳です
さっ、チェーンカラーと交換しなきゃ

黙々と練習をしましたよ
場所は変われども、普段と変わりなく練習が出来たのでヨシ


きょっと休止の練習を・・・・・・


で勝手に方向転換しちゃったノア
休止はまだ場所を変えての練習が必要かもしれません


で途中紛らわしく「ノア」って名前を言っちゃった私・・・・・そりゃ~動くよね
私がダメじゃん

場所が違うので前進も・・・・・・


目標は木・・・・・その下に首輪の中におやつも置いてきた


「前へ」


トコトコ・・・・・・マテ
出来ません

もう一度前に行かせ・・・・・・・・・そしてマテをかけます


距離を短くして、前へ・・・・・・・マテ
マテだけも練習しました

 

この後元気に散歩して帰ってきました~~~~~


ノアって、妹が近くにいない時のまろんは攻撃しないって思っているようで、隙みてけしかけるんですよね
でも、妹が会社に行っている間はしかけない・・・・・今はやっちゃいけないのかな~とは思っているんだろうか?????

昨日大歓迎してくれたまろんですが、だからといって仲良く遊ぶわけでもなく、お互いが微妙な距離を保っています

まっ、それもいいかなとは思いますが・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事