プープーノアとこまめと一緒に

お互いぬくぬく

不安定だったノアの体調なんですが、ちっよと落ち着いてきたのかなぁ~~って思われます
ホッとしました

どうこがどうって事でもなかったのですが、なんだか調子が悪い
特定も出来ない感じで、やっぱあの階段から落ちて、どこか打ち所でも悪かったんだろうか・・・・な~~んて変に考えてた私

このまま普通になってくれればーーーーと思っています


今朝のご飯です
鰆・かぼちゃ・小松菜・インゲン

今日もまだ仕事中の母ちゃんなんで、ほぼノアの相手はできず・・・・
同じソファーでまったりとしているノアです

お昼ご飯を作って冷める間・・・・お散歩です


そして公園に到着


今日はちょっと練習もして来ました


前進もちょっといい感じになってきました


でも・・・・・・座ってしまうんですよねぇ~


座ってしまってからでは遅いのですが・・・・・・


前停座・・・・凄い勢いで走ってきて座りました
次こそは成功できるか・・・・・・


お昼はイワシ・しろな・かぼちゃ・もやし


ずっと相手にしないせいか、それとも寒いだけなのか・・・・・直ぐに膝の上に乗ってきます


寂しいってわけでもないと思うんだけど・・・・


眠いわけではないと思うのだけど・・・


晩ごはんは、鶏なんこつ・豆腐・シイタケ・かぼちゃ・ほうれん草


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事