プープーノアとこまめと一緒に

なんたってアイドル♪

昨日は完全に動けなくって、実家で甘えてしまった私
今日も完全復帰とはいきませんが、それでも少し動けるようになって来ました

午前中に動物病院から連絡がありまして、ノアの細胞検査の結果が出ました
気になっているだろうと獣医さんがわざわざ電話して下さいました

結果は頭・お腹どちらも良性だったそうです
ほぼ良性であろうことは分かっていたのですが、それでもちゃんと結果が出てホッとしています
詳しくは病院にて説明を・・・・・・という事で電話を切りました

なんだかホッとして、朝から何も食べていなかったのに、急に空腹感が出た私
しっかりとご飯を食べました


私にお付き合いをしてくれて、一緒に寝てくれたノアです
冷え冷えマット・・・・・・我が家では絶対に乗らないのに、実家ではこの通り・・・・・な・ぜ・だぁ~~~~~~

まろんと違って、ガシャガシャと騒がしいノア
ノアの事を「こんなん置いていかれてたらかなわんわぁ~~~」と言いながらも、なぜかノアで遊ぶ実家の両親と妹
そう嫌そうな感じでもない

「まろんは何処????」「探して」な~~~んて言われたら、毎度・毎度まろんを探すノア
誰かが食べているときは、絶対に目の前にキッチリと座るノア
呼べば何処からでも飛んで来るノア
まろんを触っているときでも、自分を猛烈アピールするノア
自己主張はハッキリとします
ノアってみんなのオモチャのような存在です

妹が仕事から帰ってきたら・・・・・・


猛烈・熱烈・大歓迎のノア


まろんを跳ね飛ばして自分が前に・前に行きます


肝心のまろん・・・・・・側にいけません


ついにまろん退場


まろんも再挑戦


足をバタバタ・・・・・まろん蹴られた~~~~


ついに独り占め


至福の時間です


痺れを切らした・・・・我慢の限界のまろん
まろんにちょっかいを出すノア


ついに怒られた~~~


でも懲りない男ノア・・・・・めげません


ついに半々ずつですが・・・・・

この後まろんが犬っ走りを始めましたが・・・・・・・それには参加をしなかったノアです
あまりのハイパー振りに妹がいくつかコマンドを言ってましたが・・・・・私でさえ今はさせていないのに・・・・・
ノアはと言いますと、元気に全てこなしてとおりました

このハイパー振りを動画でお見せしたいのですが・・・・・・動画だと編集が・・・・・・で断念してしまいました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事