プープーノアとこまめと一緒に

木枯らし1号・・・・寒いです

今日から寒くなるという予報どおり・・・・本当に寒い
木枯らし 1号でベランダの植木が倒れてしまうので、全て寄せて、みんなで頑張ってもらった

そして明日の朝は最低気温が7℃の予想なので、お布団も冬布団を出しました

今朝のノアは朝のサプリを拒否・・・・・あれれぇ~~~またまた調子が悪いのかなぁ~って思っていたら、朝ごはんはぺろりと平らげました。
ノアのいつもの場所には、バスタオルを敷いているのですが、やはり寒いのか丸まっています・・・・・っていっていっても部屋の温度は23℃はあるんですが・・・・・・

ノアにも冬支度が必要のようです。
 

 


なんだか寝ぼけ顔のようですが・・・・・


やはり暖かい方がよいようです。


ボールで運動~~~~


走る、走る・・・・・・・

 

 

私も走って体がポカポカとしてきましたわ

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
急に寒くなっちゃったよねぇ~~
でも、まだ家の中はそうでもないんだよぉ~~

そうね・・・・日曜日も一枚多かったもんね
なにせ私って自前があるじゃない

えぇ~~ノアの服って、まだあれで十分よ
ノアもまろんよりボディの毛が長めだから・・・・ね
まろんママ
寒い、寒い
めっちゃ寒くなったよね~
私は、もうすっかり冬支度だわよ~
まろんも、冬服を着てるよ~
まめおの服…我が家では、夏服なんだけど…
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事