プープーノアとこまめと一緒に

お手入れフルコースにお怒り・・・

今朝も元気に起床
ちょっと寝坊しましたけど 

 

今朝も飯くれーーーー

メーーシ・めーーーし
わんわんぎゃんぎゃん 

 

 朝ご飯、ジウィピーク ラム55g、50cc

洗濯中・・・・・・今日はこんなところで縮こまってました

ソファーに座れば・・・・・お尻にピッタリ

そして膝の上に・・・・

ねぇ~ひとりでいられるでしょ????

お昼ごはん、鹿肉47g、かぼちゃ7g、40cc

朝よりも激しくわんぎゃん

「煩い子にはあげられまへんなぁ~~」

っていったら・・・・おもちゃ箱からおもちゃ咥えて戻ってきた

思いだしたようにあご枕を持って来て

えぇ~~~返してよ

じゃ~これ

いつもあるのにたまーーーに持ってくる

これもあご枕

結構年季が入ってます

お前の足くっさいなぁ~~

今日も公園は子供たちが遊んでいたので・・・・・

そのまま一周しただけで公園を後にしました

 

そろそろ紫外線予防の服にしなきゃ・・ね
私も紫外線を気にしなきゃ・・・すでにえらいことになってますが、これ以上はダメだわぁー 

ボール遊びも

元気よく

よく遊びます

そろそろご飯だからねぇ~~

晩ごはん、合鴨肉49g、ピーマン・キャベツ8g、50cc

お散歩から帰ってお手入れをしてないので・・・・・お手入れ&目薬&歯磨き
フルコース 

とっても不機嫌なノアさん

でも、もう終わったからねぇ~
寝ていいよーーーーー 

 

 

ジェネリック薬を医者自身は飲まない・・・・・というのを見ました
私はジェネリック薬を飲んでいるのにーーーー
健保の方からも、これにはジェネリックのお薬が出ていますのでそちらを出してもらってください
ってのが書面で来たことがある
健保もパンク寸前と何年も前から言われ続いてますものね

ジェネリックは微妙に成分は違うが、効能は同じだと言っていたのに・・
効果がないから????
なのか成分が違うから問題なのか・・・・・どっちかわからないのだが・・・・

自分では飲まないという薬を自分の患者に勧めるのか・・・・
この話が本当なのかどうなのか

そもそも医者は薬は飲まないとか言ってる先生もいらっしゃるとか・・・・本当のところどうやねん
って思うわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事