プープーノアとこまめと一緒に

眠れる王子・・・・ってか~

月曜日・・・・週の始まりです
昨日の晩実家から戻ってきたノアと私・・・・
ですが、今日も朝一で実家にお出かけです
もちろんノアも一緒でしたよぉ~~~

昨日ノアには「明日もここに来るんだから、ノアだけでもお泊りする????」って聞いてみた
すると、私が帰る支度を始めると、ノアが慌てだす
意味わかったのかなぁ~~~

そしてマンションに到着すると、ノアが慌てて私の膝の上に跳び乗るんですよね
なので今日もリュックでの移動です

先週から実家にばかり行っている私ですが・・・・・・これはまたの機会にでもじっくりと書きたいと思っています

ノアは実家に行ったからといって遊べるわけでもなく、まろんと一緒にお留守番です
帰りは父に送ってもらったのですが・・・・・「はよ帰れ」「はよ帰れ」と急がされたので携帯電話を忘れてしまったんですよね

「はよ帰れって慌てさすからやぁ~~」って文句言っちゃいましたが・・・・・
明日、妹の会社まで取りに行く事になりました
ちょっと暖かいし、外でランチでもどうってお誘いしたら「残念、明日はランチに出るからあかんわぁ~」って見事に振られてしまいましたわ

 


ノアはリュックに入っているだけなのに・・・・・・やはり疲れるみたいです


帰ってからは寝てばかり


もう辛抱たまらん


お昼寝中です


そしてご飯を食べた後も・・・・・


爆睡ですわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事