プープーノアとこまめと一緒に

熱中症が気になるお留守番

昨日の夜・・・だいぶ遅くまで頑張ったのですが、まだ仕事が残っております
ってことで、朝の用事を早めに終わらせ、出かけるギリギリまで頑張るぞぉ―――――

 

 

朝ご飯、鹿肉・レタス・ズッキーニ・キャベツ・赤魚


朝のサプリも舐めました

今日は午後からの用事があるので、ノアはお留守番です

私も早めのご飯を食べ、ノアにも早めに


お昼ごはん、馬肉・かぼちゃ・インゲン・なす・キャベツ


さぁ~たべようねぇーー

さてさてノアさんのお留守番タイーーーーーム

クーラーつけるほどでもないが、締め切るのはちと暑いような・・・・・・
リビングとかの扉はオープンにして、暑かったら、玄関でクールダウンできるように


玄関先で・・・・・・


これでしばらく遊んどいてーーーーーー
でボールを奥の方に転がして、鍵を閉める
シーーーーーーーン
しめしめ・・・・・・・

じゃ頑張るんだよぉ~~~~~

今日は実家の父の白内障の手術の説明を聞きに行って来ました
白内障で濁ったレンズはもう元には戻らないので、レンズを入れ替える手術
目を手術ですよぉ~~
部分麻酔なんで、見えるし、聞こえるし・・・・・私なら絶対にしたくないよって思いますが・・
それでも今より見えるんだったら・・・・という思いだそうで
残念ながら、若い頃のように遠くまですっきりと見えるほどまではいかない
ここは何度も本人に説明をしました

自分で行ったときに、日帰り手術を希望していたんですが・・・・・
次の日の朝一に診察があるので,泊まったらいいんじゃない????
って話していたんで、先生に行ったら・・・・・・来月の中ごろまではいっぱいらしい
なので当初の予定通り、日帰り手術で頑張るってことになりました

手術で必要なものを買い揃え
もらったもの、注意事項を何度も説明して・・・・・・全部本人に渡しました

今日は仕事も残っているし、ノアも留守番させているしで
病院での現地集合、現地解散
でさっさと帰ってきました
それでも4時間ぐらいはお留守番をさせました


帰ってきたら、ボールはこちら


まだ残ってました

でノアの相手も出来ないまま仕事を再開

夕方にやっとこさ、ノアとボール遊びをしました


さてそろそろ終了しましょうっか


サプリもペロリ


夜ご飯、カンガルー肉・かぼちゃ・レタス・大根・インゲン・おから・はと麦

まだ残っている仕事をやっちゃいます


ノアはここで・・・・


寝てくれました
ノアさん、いっつも早寝です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事