プープーノアとこまめと一緒に

モデルさんお疲れさん

またまた一週間の始まりですねぇ~
先週の競技会は残念ながら私の体調不良でドタキャンしてしまったわけですが、来月にも競技会はあるようでして・・・・・・
お許しが出ましたので、やっと来月競技会の復帰が出来そうな感じです
次こそは自分の体調管理もちゃんとしなきゃ~・・・・・・・・・・ですね
でも、同日2食分のご飯を作らなきゃいけないので、夜中から作らないといけないのかも~~
ちょっと大変かしら 

月曜日は私もノアもちょっとダルダルの一日です
大物の洗濯などがありますので、午前中いっぱいかかっちゃいます 


ねっノアもだらけきっているでしょ


でも、外の音、洗濯機の音には敏感に聞いてはいますけれど・・・・


こちら土曜日にノアが勝手に買っちゃったオモチャです
って・・・まぁ~私の不注意なんですが・・・・
このオモチャは普通に下に歩かせていて、私が違う商品の裏を読んでいる間に、ちゃっかり咥えておりました
ノアのヨダレつきです・・・・・なのでお買い上げ


今日はやっぱりダルダルさん、遊びにも載って来ませんでしたわ


左の写真はペットランドミクニさんで、このセーターの売り場に飾っててくださってたものです
このセーターが廃盤になったのでお役ごめんとなっちゃいました
今までご苦労さん~~
って事でお写真を頂いてきました


顔周りが毛のある時ですね
足も細めですし・・・・・・今とちょっと違うノアです

オーナーさま、またモデルのお仕事がありましたらいつでも使ってくださいませ
いいお仕事させていただきます


今日はお留守番をさせていないのに、一日中私の膝の上ばかり乗りたがっておりました
まっ、眠たい時にするんですけど・・・・・・
下に正座していても無理やり乗ってきたり・・・・・ホント仕事がはかどりませんでしたわ


こちらは夕方のノア
私がご飯作っているときに姿見えないなぁ~~って探したら、ソファーに埋もれておりました


そしてこれが食後のノア
珍しくよく寝ている日でしたよ
ちゃんと疲れも取らなきゃ~ね
なんたってオヤジのノアですから・・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事