プープーノアとこまめと一緒に

どや顔

今朝は、なんとエレベーターで遭遇
誰って?????
昨日のブログをお読みくださいませ

私のほうが下の階
ペットと乗れるエレベーターに乗らないといけないので、ペッとボタンを押したのがほぼ同時ぐらい???
上に上がってきたのに、家の階を通り越してしまった
そして、会いたくない人が乗り込んできて、エレベーターの扉が開くと・・・・・・・
思い切り嫌な顔されちゃいました

いやいやお互い様だって・・・・・・・・

そこんちの子はとにかく人もわんこも苦手みたい
「大丈夫・大丈夫」ってなでなで・・・・・・
なので「先に行ってください」って言いましたですよ

うちは吠えないんだよーーーーーーーーーーーーと言ってやりたいのですが・・・・・・・
朝から運気最悪でした

気を取り直して、先ずはトイレタイム
マンションを出てからはちっこをたんとしました

そして、いつもならうんPもするのに、しませんでした

今日も老人会の方たちのラジオ体操とぶつかりました
マンションに降りた時にちょっとパラパラっとしていたので集まりが悪かったようなんだけど
段々と人が多くなってきた

リードなしでの練習がしたいので、今日はちょっと離れた場所にしました
でも、公園の入り口近くなので、お散歩中のわんことは遭遇してしまうのですが・・・・・

 

 


ノア、ダンベルを見失ってしまった


段々とは慣れてしまう
見ていたはずなんだけどなぁ~~


あれれ?????
もしかして目的を見失った


そうそう、ダンベルだよ

私もよりによって、こんなところに転がさなくても・・・ねぇ~~


そして走って


戻ってきた

なんどかしたんですが・・・・・・


なんと葉っぱ付きで


こんなのは平気なんかなぁーーーーー


さぁ~そろそろ帰りましょうっか

帰りにうんPをしたのですが・・・・・・・
どうも軟便
おちりも汚れてしまってました

ま・まずい
明日はプールの予約をしているのに・・・・・・・


朝ご飯、レトルトなんですが、チキンと野菜のゼリー仕立て
ちょっと少なめにしました

母ちゃん、朝は汗だくになってお仕事しまして・・・・・またまたペットボトルを買ってしまった


なのでペットボトルはノアにおすそ分け
こうして口を最初に使い


ある程度緩むと、手で回します


そして・・・・・・


どうです
このどや顔


はい、はいわかったよぉ~~~~~

これを数回遊んでいる間に、母ちゃんは用事を済ませたのであった


お昼ごはん、馬肉とお粥さんに朝の残りをあげました

午後からも用事を黙々と頑張る母ちゃん
ノアはほとんど放置状態でした


晩ご飯、鶏ミンチ・ズッキーニ・小松菜
量も少なめにしました

すると・・・・・・ノアの体重がちと軽い
昨日の晩は我が家の体重計で3.8キロでした
3.8キロはないと思うなぁーーーー


そろそろおねむのノア


我慢しなくてもいいんだよぉーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事