プープーノアとこまめと一緒に

シャンプーして綺麗になりました

週の始まり・・・・今日のノアはどうだろう???
週末大はしゃぎしたので、疲れているのかなぁ~~~って思っていたら、今日は元気に起きてきました。

もちん食欲もバッチリでございます。

朝は大物の洗濯物などもして、アイロン・・・・これは大嫌いです。
暑い、暑い・・・・ちょっと汗疹も出来ているみたいです。
私意外に皮膚はデリケートなんですよ。

ノアの調子が良いようなんで、明日は一緒にお出かけが出来そうです。
なので、このババッチィノアを綺麗に変身させなきゃいけません。
本当はトリマーさんにお任せしたいんですが、自分でシャンプーをしました。


暑いので部屋はクーラー付けておいて、お風呂場にも涼しい風をセット、お湯の温度も下げてシャンプーです。


ドライヤー、扇風機の風で一気に乾かします。

嫌々ながらも耐えてブラッシングをさせてくれるので助かります。

 



もうサラサラでふわふわの仕上がりです。





一仕事終えたノアです。
疲れたよぉ~~~~~~

 



昨日持って帰ったプリンちゃんも、昨日の晩に洗って綺麗になりましたよ。

ノアをシャンプーすると、汗だくになった私・・・・自分もシャワーを浴びてスッキリ!!!

洗濯物があまり一度にたくさん干せないので、お昼に一回、夕方に一回と分けての洗濯をしました。


フローリングのカーペットを引いていない部分も早く何とかせねばいけない。
前から言っていますが、なかなか思うものがなかったんですよ。
色々探していたら、床暖房OK、洗える、滑り止めもついている・・・・ちょっといいんじゃない~~~~って思って、サンプルを依頼。
これで問題解決になるかしら~~~~~

 

先日注文した、ノアの大好きなおもちゃが今日届きましたよ。

 



今回のお店は色指定も出来たので、ノアの好きな色を買ってあげました。
青色が一番好きなんで多めに注文したんです。
これがいつまでもつのだろう????
でも、大好きなボールを追い掛け回しているノアが見たいので
いくら壊されても大丈夫。

お母ちゃんはいつでも、探して補充はしてあげるからね。

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
みんみ姫さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
WILLちゃんもシャンプーでしたか???
こちらも汗だくになりながらですよねぇ~~~
MAXちゃんは破壊王なんですね・・・・

ノアもこの、ボールに関しては執着しすぎて壊してしまうことがありますよ。

なので私が出してあげて、途中で直しちゃいます。

靴下・・・履けなくなったものならばいくらでも遊んで大丈夫・・・・皆で争奪戦とかします???
ノアママ
ケリーボブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
先日のランチでお預かりしていたもの、今日お渡ししてきましたよ。

フローリングは一応ペット仕様の加工をしているんですが、それよりもっと滑らないようにって事で、カーペットをずっと探していたんですよ。
今日注文しました。

ノアにとってこのおもちゃはスペシャルなんですよ。
なので執着もすごいです。

ボブちゃんはオレンジですか???
みんなこだわりってあるみたいですよね。

ノアママ
マリー&ベルのママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はいはい、大量買いですよぉ~~~~
これだけ買ってどれだけもつか・・・・
わずか1分もかからず破壊って時もあるし・・自分のおしっこかけちゃう時もあるしね。

ベルちゃんあれもう壊したの????
あれって結構硬いでしょう????

ベルちゃんの方がすごいわぁ~~~
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
土日はハードな生活ですよぉ~~~~
でも、早く訓練を再開したくて仕方ない私・・・・
ノアってこんな中断はちょくちょくあったんだけど、シーズンオフは思い切ったことが出来るので、大事な時期なんで・・・・・

ママはランチ三昧????
私もランチに行って来たのよ・・・

ボールの大量買いも今回が3回目・・・・
何個ダメにしたか・・・・

ボンちゃんは赤が好み???
犬って色盲よねぇ~~~どうやって見分けているんだろ????

今回はいつまでもつかなぁ~~~
ノアママ
ポコちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
今日カーペット注文しましたよ。
でも、夏だと暑くないかなぁ~~~~って思っちゃってね。

ポコちゃんフローリングで座れができない???
滑る所での練習は必要かな????って思ったんだけど・・・・
滑る所ってやっぱ足には悪いからねぇ~~~
家のフローリングは、一応滑り止め加工はしているから、ツルツルはしていないのよ。

なぜにあのボールが好きか・・・丸くないからなんですよね。
くわえるのに丁度の形なんですよ。
バウンドしたら、色んな方向に行くのも楽しいみたいだし、ピーピーの音も好きなの。

これしか遊ばなかったから・・・
特別のおもちゃなんですよ。
ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
綺麗になったでしょう???
週末までもつのかしら???って思うけど・・・

プリンちゃん、忘れずに持っていくけど、羊さん忘れていないとおもうんだぁ~~~きっとね。

ノアママ
タムテン★母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
調子は絶好調・・・と書きたかったんですが、昨日またおしっこ漏れがあったんです。
まだ安心は出来ないのかな??って思っています。
今年の夏は訓練がお休みなんで、体力がありあまっています。
このまま夏バテ知らずで過ごせたらって思っています。
生産中止にならないでほしいです。


大人買い・・・まさにそうですよねぇ~~~
これで3回目です。

8の字くぐり・・・なかなか完成しないんです。
お回りもまだで・・・・跳び系ばかりに頼りすぎていましたわ。
母さんも頑張ってらっしゃいますね・・・
みんみ姫♪
奇遇ですね♪
http://minmihime.blog22.fc2.com/
昨日はWILLもシャンプーしましたよ~。
私も汗だくになりました。汗

ノアちゃんのお気に入りのおもちゃ、沢山買いましたね~。
ノアちゃん幸せだ~♪
うちはね~ミニピンのMAXがおもちゃをすぐに壊して食べちゃうので
絶対に壊れなさそうなおもちゃしかダメなのです。汗
(取り返すのも命がけなので。。汗)
履けなくなった靴下をおもちゃにしてますが、
これが一番安全でみんな喜ぶんですよ~笑
ケリーボブママ
ノアちゃんすっきりですね^^
フローリング、関節のためには、敷いた方が安全ですよね。

うちは丸洗い出来る滑り止めがついたキルトとキッチンマットの特大を敷いています♪

面白い顔がついたおもちゃいっぱい~ !!
これが好きなんですね^^
好きな色やっぱりあるのですね~。
ボブはオレンジかな~(笑)
マリー&ベルのママ
大人買い!!!
すっ凄すぎる↑↑↑
大量のボールに私『お口あんぐり』ざます

先日買ったデンタルおもちゃ もう噛み千切って食べてますよ うちのベル男↓↓↓

ノアちゃん幾つ壊しても平気ですね
ボンのママ
こにゃにゃちは♪
ドニーチョ(土日)は相変わらずハードやなっ◎″
月曜日も大層元気で何よりやん!?

お出かけ前日のシャンプー(笑)
そらピカピカで参上せねば↑↑↑
で、どこ良いとこ行く~ん???

あたしは子供が夏休み前で‥ランチの予定をたたみこむように入れてま(汗)

ノアちゃんはママとお出かけやからノリノリやろな★

‥にしても大量なボール(驚!!)
青色が好み? ボンは赤。
色んな種類のボールが売り出してる中→やっぱこのボールっしょ!!!!!
ポコママ
リビングにはタイルジュータンがいいですよ!
一枚づつはがして洗えるし、床暖にもいけます!色々な色があるので組み合わせが出来ますよ・・・なんと言っても買い足していける事ができのでうちはコレなんです・・・・
でもポコってズーッとジュータンの上を歩いてるのでフローリングの上でお座りが出来ません滑るところでのお座りをキープが本当に苦手でーす!!!

ボール大量に購入したんですね・・・ノアちゃんも大喜びじゃないですかぁ??ポコにも買ってみようかなぁ・・・噛み心地がいいの?味があるとか???楽しく遊んでくれると何でも、いくらでも買ってあげたくなりますよね~
まろんママ
スッキリ
まめおもスッキリしたんだね!色も白くなってるしね。
プリンちゃんもきれいになってるようで…我が家に来るときはプリンちゃん持参でよろしくね~またまた争奪戦が始まるだろうけどね。
タムテン★母
ノアちゃん、調子が良いようで安心しました。
夏ばてせずに乗り切って欲しいですね♪

洗濯物が乾くのはありがたいのですが毎日毎日本当に暑いですよね~(涙)
特にこの時期のワンシャンプー。我が家も昨日入れたばかりですからお気持ちよ~~くわかります。
最近はタムのほうは洗面台で洗うようにしたんですよ。これが腰も痛くなくて暑くもないしでとっても楽チンでした。

まさに大人買いのホッピー達ですね~♪
ホッピーって一時期生産中止って聞いたのですがまだ売っている場所ありますよね。
ノアちゃんのためにも作り続けて欲しいですよね。

↓↓↓飛び系なしの技ですが・・・我が家などできることが少なくてお恥ずかしいかぎりですが・・・8の字くぐり・右回り・左回り・ご挨拶(プレイバウ)などです。まだまだどれもこれも完璧じゃないですけどね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事