プープーノアとこまめと一緒に

さぶ~~~~~い

今朝5時過ぎぐらいにノアに起こされました
ちっこって 

今日から一気に気温が下がるって言っていた通り寒い
でもリビングの気温は19℃・・・・・まだ頑張れるかぁ~~

今朝のノアさん、ちとおとなしめ 

 

私がご飯作っている間はここから見てます

本当に静かだ
ちょっとしんどいのかな????って感じ

なので朝のサプリはやめといてーーーーー 

朝ご飯、鹿肉30g、野菜10g・ズッキーニ・サツマイモ・小松菜、汁40cc

ご飯台に行くも回れ右して帰って来た
ありゃーーーー

クランベリーを入れているので、かかっていないところの鹿肉をあげてみた
何回もペッと吐き出しながら、遊んでいるような食べ方だったんだけど
なんかとか完食 

洗濯したり、洗い物したりしている間はこんなところにいたり

私がソファーに座ると膝の上にやって来た
寒いのかな??
私の服がもふもふだから気持ちよかったのかもしれない 

あのーー洗濯物を干しに行きたいんだけど…
お仕事ね 

お昼ごはんを準備している時はキッチンにやって来て
いつものノアになっていた 

お昼ごはん、豚肉30g、野菜13g・オクラ・キャベツ・かぼちゃ、汁30cc

サプリもペロリ
ご飯をくれ、くれーーーーーー
そうそうそうでなくっちゃ~~~~~
って間違ってますけど・・・・・・ 

食後のノアを見ると・・・・な・涙が

目をあけてくださいな

涙がホロり

お昼の食材かなぁ~~

夕方にはボール遊びができるぐらい元気になって

走り回っていたよん
良かった、よかったぁーーー

晩ごはんを作っている時
なんかおとなしいなぁ~~ってヒョイッと覗いてみたら・・・・・・
ゲッ
ノアがおちりを舐めてるぅ~~~

真っ赤になって腫れてたよ
せっかく治ってたのに
またまた肛門腺にたまっているのか・・・・・
2週間ぐらいでたまる子はたまるらしい・・・・・し

先日もらっていた薬をぬりぬり
舐めさせないようにして・・・・・・・
これはかかりつけの病院に連絡をして薬をつけて、明日の朝もう一度
来院するか、様子見でいいか確認してくださいと言われました 

ご飯作っている間はボールで一人遊びさせてみた
ボールに夢中になっていたので、自分のおちりは気にしていなかったようで
薬には痒み止めも入っているのでこれで治まってくれればいいんだけどなぁ~ 

晩ごはん、馬肉30g、野菜12g・ナス・ジャガイモ・キャベツ、汁35cc

 

晩ごはんを食べたら早くからおねむタイム
いびきかきながら寝ちゃいました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事