プープーノアとこまめと一緒に

お家シャンプーです

今日は義母の病院のお供があります
ノアだけのお留守番になります

病院にはタクシーで出かけるのですすが、タクシーを降りる時に、背もたれに肘が当たっただけで激痛
自転車でこけたのは、そろそろ一ヶ月が来ようってしているのに・・・・・・ちょっと、やっぱり一度診てもらったほうがよさそうですよね

どこかで病院に行くようにしよう・・・・・っと

昨日の晩にノアが肘辺りをベロベロと舐めまくり~~~~
カピカピ状態で、部分洗いを考えたのですが、えぇ~~~~い全身シャンプーだぁ

 


ノアの頭のデキモノです


4.5ミリ


4ミリの大きさなので、そんなに大きくはなっていないです

 

そして、足のデキモノを探したのですが、いくら探してもない
足の毛が長めなので、必死になって探すもない
もしかして・・・・・なくなったのかしらだと嬉しいんだけど・・・・・


ただいま最後の嫌な、嫌な足先のドライヤー中です


なかなかジッとしてさせてくれず、直ぐにクルリンと逆を向いてしまいます


なんだか遠くを見ているノアです


あぁ~~~~スッキリ
サラサラ・ふわっふわのノアになりましたよ


今日は青梗菜と海老を炒めました


できんぴらも作りました~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事