プープーノアとこまめと一緒に

ちょっと気になる尿検査

今日もなんも予定もない日
行きたいところはたくさんあるんだけど、来月の10日まではあまり出歩きたくはない私
私とノアの体調管理にはとっても用心深くなっております
最近風邪も流行っているみたいですし・・・・ね
なんとかまだ風邪はひいていないのだけど・・・・我が家も、実家も風邪には十分気をつけないといけない
風邪なんてひこうものならば、ばい菌扱いされちゃうぐらいだし・・・・ね

 


ノアのちっこ検査
う~~ん、最初のウロビリノーゲン(肝臓)がなぜか色が違う
どれにも該当しない
それと蛋白も最近+反応
これも気になるところでして、先週した健康診断の結果がどうなっているのか、ちょっと気になるところです


今朝のご飯です
豚肉・鰆・インゲン・ゴーヤ

お昼ご飯の前にはちょっと運動でもしましょうか・・・ね


公園ではなかなかボール遊びができないので・・・・・


さぁ~行くよ


な~~んか、今日の写真はプレプレばかり


ちょーだい


でも抵抗するんですよねぇ~


運動した後の昼ごはん
イワシ・かぼちゃ・キャベツ・小松菜


食べた後って眠たくなっちゃいますよねぇ~~
薄く眼が明いていますが・・・・・寝てます


気持ちよさそうでしょ


あぁ~~首がばっちぃ
どうしてもチェーンカラーでばっちくなっちゃいます

チェーンカラーも結構マメに洗っているんですけど・・・ねぇ~

 

さぁ~~そろそろかなぁ~~
中学校の部活の時間を狙ってのお散歩&練習です

今日は女の子が一輪車の練習もしていました
ナイス・・・・です

 


やっぱり周りの人の動きが気になっていまして・・・こんな時にも集中できるように・・・なんですが
競技会のリンクほど挙動不審にはなりません
やっぱ、いつもの場所っていうのはあるんでしょうね


シッポも下がっていませんし


そして、ランニングの子たち・・・
わざわざランニングの子たちに近いところに向かって脚側をしたり
後ろで音が聞こえるように脚側したりしました

犬嫌いの子がいたら迷惑なんでしょうが・・・・・みんな~~協力感謝


晩ご飯は、馬肉・卵・白菜・しろな


母ちゃん、もう待てません・・・・・のノアです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事