プープーノアとこまめと一緒に

訓練後のノア

 ノアの訓練が終わりました~~~~
まろんのお教室はこちらとは少し離れた場所です
なんでもそちらでは雨が降っているから・・・・ってお休みになっちゃいました
なので公園で自主練習をしていたのですが・・・・・・・・


いつものお邪魔虫が参加です・・・・ホント邪魔なんだよぉ~~ってお叱りが・・・・・


そんなこと一切関係ありません~~とノア


おばちゃん、おいらにも何か言って


それは聞いたことがありません


ほら、ほら、おいらは準備できますよ


「アラウンド」・・・・それならおいらも出来ます~~~


ほら、出来ましたよぉ~~って、きっとどや顔していた事でしょう


いやいやずっと回るんだよぉ~~って、ノアにはまだそこまでは理解していませんから

でもノアが内回りを回って、まろんがその外を回っていましたわ


はい、ちゃんと停座してます~~~


えっなんでまろんだけ~~~~
おいらもちゃんとやったのに・・・・・・・ってきっと思っていたはずです

一度こちらに呼び戻したんですが・・・・・・


また、また参加に行っちゃいました
そんなにやりたいんかい・・・・・・・っておやつ欲しさですけど・・・・

キラちゃんがご機嫌さんでボールで遊んでいたら、それを見てワンワンと騒ぐまろん


なら~~~~って


こんなになっちゃいました
横に座らせていたら全く吠えません
ほら、ノアも参加してみぃ~~~
って母ちゃんそっちですか


なかなか伏せれません


こんな中途半端な~~~~


で伏せる時にちっと体をずらすというズルをしたノアです

 


こちらまろんのお誕生日のケーキです
ちょっとおすそ分けしてもらいました
ノアの時にも買ったケーキ・・・・・すんごく美味しかったです


さぁ~~お食べ~~~~


がっつく、がっつく・・・・・あっという間に完食しました

 

バック


お家に帰って晩ご飯の前にバックを練習しました
今日は昨日の変てこな付いてのバックを録画しよう~~~って思ったら、何となく少しできたみたい
凄い、凄い・・・・・昨日はこれが全く出来ていなかったのに・・・・・・

 


今日はお豆腐屋さんの車に間に合ったので、夜のお惣菜と豆乳を買ったんです
なので豆乳のクリーム煮・・・生姜も入っているのであったまりますよぉ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事