プープーノアとこまめと一緒に

一緒に走る

今朝は早めの時間にお散歩

今日も暑くなるっていう予報だったから・・・・
早朝はまだ真夏のような感じではなく涼しくていい感じ
この時間のお散歩で正解だな

 

公園まで行くよぉー

ずんずん力強く歩く

こんな花がいっぱい咲いてました

リハビリ後なんで調子がいいみたい

ちょっくら一緒に走ります…か

ぴょんぴょんとウサギのような走り方

勢いあるし私がついていけない

遅いよと言わんばかりにアタックされたりね

楽しいねぇーー

そろそろバテるかと思いきや

「さっ、帰ろうか」と私が先にバテた

あぁーーーーシニアのノアに負けたよ
負けた・負けた

なんたっていっぱい肉背負ってるもんなぁーーー

ノアはハァハァもなく涼しい顔で歩いてました

 

私は???汗だくでございます

 

朝ごはんはまだですか?????

朝ごはん、カンガルー肉21g、ごはん10g、甘酒、ズッキーニ・セロリ・小松菜・オクラ11g、50cc
+胆泥症の薬


コーヒーを飲んでいてなんか視線を感じるなぁーー思ったら
ノアの熱いまなざしが・・・・あの~~コーヒーですから、あなた飲めませんからね

 

お昼ごはん前
最初わんぎゃんと文句言ってたんですが座って待ってね
これが正解なんだけど・・・どこか悪い???って思ってしまっちゃったよ

お昼ごはん、馬肉23g、オートミール5g、白菜・大根・しめじ9g、50cc
+ カイカイの薬、アンチノール1cap

14:27 pH7.0

 

座ったり、伏せたり、立ったりと関節の曲げる運動をしてみたり
おもちゃを下に置いて咥える首の運動してみたり

最後はボール遊び・・投げるのはまだほんの数回だけね
おもちゃと違ってボールは跳ねて違うところに行ってしまうから、急ブレーキとかはあまりよくないからね

あとは一人でボール遊び

今日はおもちゃ箱の中に入れてピーピー

楽しくなってきたみたい

もう終わりにしようね

晩ごはん、マトン肉21g、麩1g、ごはん6g、甘酒、サツマイモ・キャベツ・ブロッコリー9g、50cc
+ 胆泥症の薬

 パンケーキ6g、ヨーグルト、ベリーベリー、ミドリムシ、NKDシロップ、生酵素、ワンペロ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事