ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

春は、別れの季節~

2017-03-29 22:58:42 | 日記



お師匠様が、異動になってしまいました。

の送別会

仕事もお料理も色々教えてもらいました。

お世話になりました。

昨日が、の最終日!!!!

次回、うちの近くの焼肉屋で再会を誓い(うちの近くに異動になりました)

暫く会えないねぇ~って思ったら

今日の帰り、反対側のホームで手を振ってました。

新天地初日なのに、すでに大勢の人を引き連れてました。

さすがでございます。お師匠様



<本日の晩ごはん>

<おからコロッケとジューシーメンチ>
貴方は、どっち???

私は、勿論、おからコロッケです。


<おからポテトサラダ>
おからが残ったので・・・

ちょっとパサツキます。














春は、色々な別れがあります。
年齢を重ねるほどに別れは増え
月日を重ねるほどに辛くなりますね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れと出会い (ミュー)
2017-04-01 01:28:05
今日から4月

いよいよ新年度スタート!


とは言っても 

私にとってはあまり関係が有りません



涙・涙・・・・・・の送別会

翌日、反対側のホームで手を振ってました??


もしかして

二人は見えない糸で結ばれているのかもね

別れと出会いは

きっと一緒なのかもしれません


そんな訳で歓送迎会・お花見・・・・・・

アルコールの誘惑に負けぬようご注意ください



ノアさんの名言

There is various separation in spring.

That the age is repeated, separation is an increase.

It becomes so spicy that time passes, doesn't it?


小林正観の名言

Separation has person's heart deeply.

An encounter expands person's heart.

別れは人の心を深くしてくれる

出会いは人の心を広げてくれる

    
返信する
ミューさんへ ()
2017-04-02 16:47:58
いつも、ありがとうございます。

別れは人の心を深くしてくれる

出会いは人の心を広げてくれる

素敵な言葉ですね!

本当にその通りですね。

私も心の深い人間になりたいです。

桜は咲きましたが、なんだかとっても寒い日が

続いています。

ミューさんの方は、お花見はもう少し先ですか?



返信する
Unknown (ミューさんへ)
2017-04-02 19:14:10
英語、お得意なんですか?
返信する

コメントを投稿