トリプル7と景色やゆかいな仲間たち

日常生活を豊かに楽しく成長していく

春の兆し

2018-02-21 09:06:46 | この世を揺るがす
春を待ち遠しくて待ち遠しくて待っている。

待つことは時にもどかしく感じてしまう。

その春の訪れを誰もが期待している。

あののどかな日差し、ゆったりとした時間の流れ、あるいは桜が咲く季節を待ちわびている。

おーい。早く春よやって恋!!

何かが始まるそんな機体を膨らませ、何か希望を抱かせる季節を待ちわびている。

するとテントウムシが姿を現した。

ん?笑顔

もうそろそろ春が!春がやって来るのか!!ってサインのように

その偉大なる自然からのメッセージを受け取る。

よしもうあと少しだけ踏ん張ってあの春という季節を待ってみよう!

暖かなぬくもりを感じることのできる季節がもうそこまでやって来ている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿