トリプル7と景色やゆかいな仲間たち

日常生活を豊かに楽しく成長していく

もしも簡潔な言葉だけでこの世が成立したら

2018-02-21 18:19:25 | この世を揺るがす
面白くないと思う。

ただ人の上げ足を取ったり、否定的なことを言ったり、時にはあまり難しすぎて何を言ってい

解らなかったりするのは良くないと思う。

そんなことがまかり通る世界になったら炎上であったり、言論の自由なども脅かされて

沈黙してしまい、黙り込んでしまう世の中になってしまう。

炎上などの現代社会でもっとも解りやすい状態を表す現象の一つだと思うが通信の回線が

ある一定のキャパを超えた際に通信が困ぱいしてしまって通信状況がパンクしてしまう

というものだが、このような状況が生まれるのはある一定の有名な人であったり、

影響力のある人物の発する言葉によってもたらさられる現象であってごくごく一般の人

の発言の発信ではそのような状況は生まれない。

それは裏を返せば有名になれた。影響力を持てたということ監視の目が強まったという

裏返しの証明であって

発言にはくれぐれも注意して欲しいと思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿