トコトコ・・・マイライフ

いつかたった一枚で良いから心に響く写真が撮れたらと撮影散歩楽しんでます。

2022年お正月

2022-01-01 16:23:38 | 日記
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は趣味のカメラはもちろん庭改造にも頑張りたい
お花が可愛くて今はビオラ・バンジーを家事の途中に眺めてはあっという間に時間がたってしまい
何をしてるんだ!と自分に活を入れてます(;'∀')
  
ange アンジュ 今庭で一番つぼみが多く        ドラキュラ フリルがとっても華やか
たくさんの花をつけてくれてます 
                
まだ色々あるのでゆっくりpostしていきます お付き合いください


さてさてこのお方はお正月なんて関係ありません笑
お正月なので大好物の缶詰を食べて爪とぎの上で自分の影を背にうつらうつら


結今年も元気にお尻プリプリ家の中を走り回ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿