トコトコ・・・マイライフ

いつかたった一枚で良いから心に響く写真が撮れたらと撮影散歩楽しんでます。

私の事そして結の癒し😊

2021-05-12 13:00:16 | ペット
今の私のライフワークは趣味の写真撮影
初めて一眼レフカメラ買ったのは
母の介護の真っ只中
なぜ買ったのかは?😅
でも今はカメラのお陰で退屈なしの楽しい日々😁
なんとなく今は亡き両親が私に与えてくれた趣味
のような気がしてる😀
あはっ(๑>؂<๑)これって言い訳(笑)
少しも進歩なく下手っぴのまんま😂
そんなストレスを和らげてくれてるのが結

爪研ぎの上でのほほん(〜 ̄▽ ̄)〜


欠伸を始めました。残念決定的瞬間は撮れず😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿