M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

黄金週間というなの・・?

2007年04月29日 01時21分19秒 | 生活
ゴールデンウィークという名の、サークル奉仕期間(またの名を強制運転技術向上期間)が始まりましたw期間は28日から五月5日まで、休憩は1日の授業の日です。

もう日が変わったけど、28日の土曜。午前は日曜からいく新歓合宿(野球)の酒つまみの買出しの回収のため、新宿のドンキへ。当然、車出すんだから駐車場ついてる新宿店へ・・・
いったら、誰もいない!!!!新宿東口店で買い物してやがったあの馬鹿ども!頭悪いとしかいいようがないですね・・『11時40分に新宿で!』っていう、車で行く人に対してあまりにもアバウトなメールが送られてきた時点で、めんどくさがらずに確認しなかった俺がわるいですよ。

夕方はテニスのラスト新歓コンパに参加。ローテンションで会話中心に楽しくお酒をを飲ませていただきましたw3回目だしガツガツしなくていいって言われてたんでほんとにマイペースで飲みました^^ま、今までもそこまでテンションあげてたわけではないんだけどねw

今後の予定。29~30:新歓合宿(やきゅう)@茨城、2日:酒回収@町田、3日:ダブルヘッダー、4~5:新歓合宿(てにす)@千葉しらこ

ん~~、サークル掛け持ちってこの時期やっぱ死んじゃうなwしかもサークル内で車出せる貴重なパシリ要員だから、この全ての日車だし・・事故らないようにきをつけないと!

って、明日の朝一で茨城までドライブだから、早くふろはいって寝ないと酒が抜けない!!てことでお休みなさい。

最新の画像もっと見る