M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

2009年10月15日 23時27分27秒 | 生活
我が家から一番近い二郎に鍋二郎システムが導入されてました!!
うれしいけど大学が近いわけでもないし活用する機会はほぼないかな・・
最近三田によくいってたけど、用事があっていくからこそ二郎にはいけないというジレンマw

さて、12月に学会発表が急遽きまってしまいましたw
研究の発表の切り口が違うだけで内容は9月とほぼ同じでしょう・・昔のネタより今後のテーマしっかり練らないといけないのに(汗
新しいネタは自分でしっかり形にして提案しなさいと相変わらずのフリを受けましたので、そろそろ強引にモデルを考えようかと思います。
やらねばならないことが色々あるけどみんな使う脳の部分が似通ってるから、こっち疲れたからあっち、ていうのが上手く出来なそうなのが問題(^^;

明日は研究室で鍋。の予定。
去年は鍋で餌付けされてしまった輩がいましたが、今年はどうなるでしょうかw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (ぴよひこ)
2009-10-16 09:36:01
2ヶ月あれば卒論レベルの論文は十分書けるよw