M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

チャンピオン

2007年02月25日 00時59分53秒 | 生活
金曜日、初めて六本木ヒルズいって、UEFAチャンピオンズリーグの優勝トロフィー、通称『ビッグイヤー』を見にいった!!
感動しました。出来ればもう少し近くに行きたかったけどまぁ十分近くでみれたかな?ただ、予想してたより人が集まってなかった気がする。抽選外の人もイス座れたし。三宅さんのうそつきw流石にトロフィーだけ見に行くほど好きな人は少ないのかな・・自分はビッグイヤー見れて相当嬉しかったけどね^^ローマのメンバーがアレを胴上げしてる場面が見たいなぁ・・
その後は新宿戻って先輩とさし飲み。ホントは六本木で飲む予定だったんだけどねwでも久しぶりに会っていろいろ話して楽しかった♪

24日は横浜に。男二人でw
中華街で出会った『世界チャンピオンの肉まん』の声かけしてる大下の息子のようなバイトのおかげでテンション高い1日になった^^本日のヒットだったねw実際杏仁豆腐はまじウマーでした♪
その後ハマスタにより、コレで多分関東のプロのホーム球場制覇!(ハマスタとマリンはホントに見たってだけだけどww)
んで、赤レンガでカバンを衝動買い。違反金払ってなければ即買いだったけど、そのせいで相当悩んだ挙句やっぱかっちゃいました^^
かなり楽しい一日を過ごせました♪スペインが若干現実味を帯びてきたし!ただホントにいくならパスポートすら持ってないからやるべきことが山積だw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぺいん? (Seiy@)
2007-02-25 16:27:09
いいなー、行くんだ。
去年計画倒れに終わったからなー。。。
Unknown (makoto)
2007-02-28 01:58:14
企画倒れの可能性40%w
でもいけるときに行きたいからがんばろっかな。