M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

迷走

2009年07月02日 02時17分14秒 | 生活
まさかこんな時期に大学に泊まるとは・・
最近研究が少し雲をつかむような状態になってます(^^;

そのわりに意外と時間かけて研究できてないので、現在このざまなわけですが・・
授業の課題やらインターンの申し込みやら、思ったより時間つかってて、机に向かってる割に研究に力注いでることが少ない。
研究方針がだいぶぼやけてて、やるべきことがはっきりとわかる他のことに手をつけちゃってる状態wなんにも他にやることなければひたすら本や論文読んだりしてるんだろうけどね。

月も変わったことだし、ひとまず16日まで時間がある日はしっかり集中してタスクを並行処理していきたいと思います。
・論文執筆
・研究の方向性を考える
・JAVAの修正
・授業の課題×2
・インターンの書類提出、面接

列記してみたらやっぱ重いことを再認識(^^;;がんばろっと・・

最新の画像もっと見る