M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

ひさびさ×3

2007年02月09日 02時01分55秒 | 生活
7日:ひさびさに車運転した。いやぁビックリするくらいアクセルのふみがぎこちなかったねまったくスムーズじゃなかった
向かった先は味スタの横にある運動場。市民登録したので下見にいってきました。まぁ球場じゃないから江戸球とか上柚木には到底及ばないけど、検見川駒東よりは見た目はマシだった。片面は補修工事中だったのかすげぇならされてたし!ここ家から近いから頻繁に使って欲しいな♪駅からはやや遠いので皆さん頑張って歩いてね
そのご、そのまま車で南大沢のアウトレットにひさびさにいきましたなんか買い物する店決まってきたねwぐるっとまわっても結局いつものとこに落ち着きます。2点で、計原価より1万5千以上安く買いました^^そこでフクスケに会って、買い物し生まれた駐車場無料時間を利用して新しく出来たとこをぶらぶらしてから帰宅。運転はやっぱ駐車が一番のプレッシャーです

8日:ひさびさ、ほんと~に久しぶりに学館のジムに。変な夢見たせいで二度寝したら予定より1時間寝坊w12時開始という変な時間に・・
ほんとに久しぶりの筋トレだったので50%~60%ぐらいの負荷で軽めに。けっこうオーバーワークしちゃうタイプなので、気をつけながら全身一通り筋トレして、軽くランニングマシンで走って終了
そしていつものようにwオトボケで昼飯。更衣室で見かけた人をオトボケでも遭遇。やっぱりジム→オトボケのこのコンビはジム通いの人には多いみたいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんど (marron男爵)
2007-02-11 01:20:42
ジムつれてってー。

Unknown (makoto)
2007-02-11 16:51:52
う~い。
ベンチとかやらなければ一人でも出来るけどね。この日はオレも一人だったしw