M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

眠れない日々

2008年06月11日 17時48分38秒 | 生活
おちおちしっかりと睡眠をとることが出来ません。いろいろあって

昨日は何を血迷ったか、京王多摩センターから歩いて家に帰りました(^^;
電車寝過ごして帰れなくなった状況下、お酒に結構支出したせいでこれ以上金使いたくないと酔った頭が出した結論だったんでしょう・・
2時間半くらいでつくと思ってたけど甘かった・・4時間近くかかったorzつかれた~、しかも飲んだ状態でそんなことしたから変に酒が回って、久しぶりに重度の二日酔いになったし。

EUROのせいで眠れません。他にも諸々のせいで睡眠時間が削られまくり・・
まぁ主な要因はやっぱりEUROかなー。わざわざ深夜3時半までおきて見たのに0-3でイタリア負けた時の脱力感は筆舌につくしがたかったです(TT)

とりあえず2週間は睡魔との闘いに苦しみそうです・・

最新の画像もっと見る