gooブログはじめました!

初めてのブログです。

長谷寺の紫陽花

2011-07-07 06:58:26 | 日記
長谷寺の紫陽花


やっと、、、写真とコメントをかけるようになりました。
写真が入ると今度は、コメントが書けない、、
なんてPC音痴??

記念のデビュー作、、

想い出の場所での写真を載せることが出来ました。

少しウルウル、、、感動しています。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2011-07-07 18:46:59
初心を忘れずに頑張ろう。
返信する
チラッ (しぃ)
2011-07-08 12:09:36
ブログ、始めたのね?
紫陽花、綺麗だね(*^^*)
上手に写真撮れるんだなぁ~って
いつも感心してるよ♪
また、素敵な写真、アップしてね~
返信する
たけちゃん、、 (ミキティ)
2011-07-09 17:10:26
ありがとう、、、

実は、下にも映像が、、

本当に、悪戦苦闘、、、

ひと苦労でした。。

もっと楽しみながらブログしたいけど、、、

頑張りまっす
返信する
恥ずかしいです、、 (ミキティ)
2011-07-09 17:13:21
しぃさんみたいに、、
まだ何にも出来なくて、、

失敗ばかり、、

写真を載せるのもひと苦労、、
文字を書くなんて、、、どこの書けばいいの?

音楽入れたいんだけど、、無理、、

そのうち何とかなるかな?
失敗しながら、、、(笑)
返信する