It Becomes Happy

幸せになるために。。思うこと。感じること。考えること。

Magical Starlight Parade〓 In USJ〓

2009-06-29 18:37:02 | 1歳(NANA)
先週末にいってきました

ナナのお友達とママ達とでいってきました

お目当ては、パレード

行きたかったけど、なかなか機会がなくて行けずじまいだったから嬉しかった


お目当てのピンクのぞうさんも見れて満足

やっぱり、キラキラしてる光って魅了されるなぁ

お友達とたくさん遊んで、走ったり笑ったり、一日中笑顔いっぱいのナナでした


ついてすぐはぐずぐずして、大好きなメリーゴーランドにも乗らず
大好きな滑り台もせず

だったなぁ
暑さのせいでしんどかったみたい。

でも、水遊びで回復してました

これから夏がきたら外出も大変だろなぁ。

最新の画像もっと見る