It Becomes Happy

幸せになるために。。思うこと。感じること。考えること。

花より男子。

2007-01-26 23:08:47 | ひとりごと。

原作を中学1年の頃から読み始めて、社会人になるころに最終回を迎えた
この漫画がドラマ化されてたのは知っていたけれど、なんとなぁく松潤が好きじゃない
し、道明寺のイメージじゃなかったから見てなかったんです。

でも、なんだかんだで見てみたら、面白いったらありゃしない。

しかも、原作読んでるのに先が知りたくてうずうずわくわく♪

花沢類も、ちょっとイメージとは違うけどいいですねぇ♪

今日の花男もかなぁぁぁり面白かったです♪

来週が楽しみぃ♪

漫画のつくしと井上真央ちゃんてすごい似てる!!と思いません?
ビジュアル的にですが。

とうとう、両親は出稼ぎにでかけましたねぇ~。
またまたドキドキのストーリーが始まりますですねぇぇぇ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人ドキドキ☆ (あっちん)
2007-01-29 14:51:50
少女コミックって出るのが遅いじゃない!?
だから途中で待てなくて原作見るの辞めちゃったんだけど・・・映画やらドラマになってまた原作読みたいなぁ~って改めて思うわ

あっちんは、松潤も旬くんも結構好きだったので、役に合ってるかな~?なんて思っちゃって、余計に見たくなっちゃったんだよね
ドラマの後半ではいつも胸キュゥゥゥゥゥンとさせられちゃうから、もう本当に目が離せません!!!
返信する
Unknown (きみ。)
2007-01-30 11:31:19
私もマンガ読んでましたよぉ
でも、最終回まで読んでいない・・・。
私もドラマの松潤はあんまり・・・と思っていたので見てなかったんだけど(眉毛は道明寺と似てるね)、この間ちょっと見てみました。
私もつくしと井上真央ちゃん、似てる!!って思いました!
返信する
Unknown (Yuka)
2007-01-30 13:08:39
こんにちは♪もう待ってましたの話題だよぉ
ゆか原作読んでないんだけどもう大好き
ゆか台湾版から入っててパート1もリアルじゃ見逃してたんだけど松潤じゃちょっと迫力ないなぁとは思ってたわ。
ってか背低くない???ゆか道明寺と花沢類位しかイメージないんだけど小栗旬もダメだわ・・・
何かもっと華のある人達がよかったかなぁと思う。
華ってかF4にしては迫力に欠けるし体が細い!
でも1番はまってるのは小栗旬かなぁって思うけどね。
あの優しい語りかけ系の話し方がうまい具合にあの子のイメージと合ってる気がする
でも松潤は可愛い顔してるよねぇ。女の子みたい
ゆかはつくしの弟君が1番好きだけどね
あの子すっごく可愛くない??あの話し方!
しっかり原作は相当長い間連載してたんだねぇ。ゆかはNaNaでも長すぎて我慢できなくて読むの止めちゃったわ
返信する
こんばんわ♪ (あみ)
2007-01-30 19:44:35
あっちん
そうそう。漫画本って出るの遅い…。読み終えるのはすぐだから、また数ヶ月待たないといけないあのもどかしさったらないよねぇ~
胸キュン!って良く聞くね!花男に関しては♪
あっちんも胸キュンしてる一人だったんだねぇん☆
やっぱりあっちんは道明寺派???笑

きみちゃん
思った?思ったでしょー?
つくしと井上真央ちゃんのそっくり加減。
髪の毛の質(漫画だからわからんが。笑)とか、目の感じとか骨格?(大げさ?笑)とかね~。
まさにはまり役だねっ!!
漫画の最終回見てないんだ!それはじゃぁ、ドラマの展開が楽しみだねっ。
そうそう♪またメールしまぁす♪

ゆかちゃん

私も同感。とっても同感。
F4の迫力にかなり欠けるね。
道明寺も、やっぱり背が低いもん。。それに、松潤はかわいい感じのキャラだもんね。
本当にF4のイメージがもう少し迫力あって現実離れしてる感じにしてもらいたかったかなぁと思う。

つくしの弟。笑
可愛い可愛い!あれは、素???
良い味でてるよねぇ~~~♪

そうそう。かなぁり、長い事続いてたよあの漫画。
最後のほうは、なんか無理やり?みたいな感じに思ってしまってた記憶がある。笑
返信する
そうそーーぉ♡ (なっちゃん)
2007-01-31 06:43:23
そうそうーー!漫画読んだのにTV見てるとドキドキするんだよね!次が気になってしょうがないしね
漫画ではかなり泣いた人です
でもねーやっぱり道明寺派だよ!類は優しすぎて
誘惑しないでーぇって思ってしまう。
毎週楽しみだね。
返信する
こんにちわ♪ (あみ)
2007-02-02 11:27:20
そうかぁ♪なっちゃんさんは道明寺派かぁ♪
私はどうかな~、なんかどっちも派。笑

毎週楽しみ!!
本当になんだろう?なんであんな面白いんだろう☆
不思議っちゃぁ不思議。笑

返信する