It Becomes Happy

幸せになるために。。思うこと。感じること。考えること。

もしもし ななさん

2011-05-15 21:01:01 | 4歳(NANA)
今日、約9日ぶりにナナと電話で話をしました


p(´⌒`q)


声を聞いたら、こみあがるものがあったけれど、

ここでそんな自分に負けてはならぬと


がんばって(笑)話しました♪


我が母校の小学校に、姪っ子の鉄棒練習に行っていたところだった模様



とにかく元気いっぱいでした




『ママァ??えへへ


嬉しそうに笑うナナの声



自惚れじゃなく、ナナが心から喜んでいるのを感じ、愛の深さを思います



『ママー?』



会話が途切れると、ナナがしきりに私を呼びます




『はぁい?』



すると何度も


『ママァ?赤ちゃんが産まれたら、ママもいっしょに帰ってきてねー?』



と言ってました。



誰より近くにいたナナがこんなに遠く…


でも、とってもしっかりしているように感じ


ますます頑張る元気をもらいました(o^∀^o)




本当は甘えたいはずなのに

少なからず経験するだろう

お姉ちゃんになる試練


みんなこんな風に大きくなるんですね




家族皆で階段のぼって

また新しい家族を迎え入れる



その時はきっとものすごく幸せなんだろうなぁ

最新の画像もっと見る