gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年

2021-02-01 11:36:53 | 日記

今日で1年になりました。

起床時、男の声の音声送信と両踵の痛みがあり
訳がわからず混乱してたのが昨日のようです。
気づかされた時から今も変わらず毎日両踵の痛みと一方的な音声送信はあります。

24時間いろんな所を攻撃されてますけど、後は残りません。だから一緒に住んでる人に理解してもらえず病院に行けと言われます。自分も電磁波攻撃とかされてるのにも関わらずです。
(彼は集団ストーカーを認識しないように操られてます)
この事はおいおい書いていきます。



私と電波で繋がってる奴は誰だかわかりません。でも男なのは確実です。

誰だかわからないから寄生虫と呼んでます。

もう一人煩い偉そうな奴もいて、

「ブス」「うんこ」「駄目じゃのこいつ」とか
頭の賢そうな事ばかり言ってきます🤭
多分このお馬鹿さんが集団ストーカーに指示を出してるのかなと思ってます。

買い物に出た時、ストリートシアター?を頑張ってるのに、私が理解しないからヤキモキしてることでしょう😆

興味がわかないもんはしょうがない😆

この前まで、走ってる車から電磁波攻撃をしてるかのように真横から腰とかに電磁波攻撃をしてたのに、トンネルの中で真上から頭の天辺に攻撃してしまうと言う大失態😱
教えてくれるスタイルだから衛生からだと教えてくれたのかも🤔 😆

あっ!それともトンネルの上をヘリコプターが飛んでたとか? ププ🤭

このようにお馬鹿さんと寄生虫は、馬鹿な頭をフル回転して何かをしてきて、私に理解してもらえなかったり、勝手口から洗濯物を干しに出たタイミングで、救急車、太鼓の音、子供の騒ぐ声、町内放送、カラスや鳥を鳴かす、1番近くの家の細馬を使って、焚き火の煙、騒音、、、

コッテコテのマニュアルを日替わりでやってきて、私がどれに反応するのか今さら試してる感じです😮

何をしても空回ってるから、集団ストーカーや私がわからないところで、上の人に怒られてるんだろうなと妄想中です🤭プププ😆

外に出ると音出しやら、ゾンビが湧いてきて鬱陶しいけど、不思議に思ってた事がバカ達がやらかしてた事だと分かったのは良かったと思う事もあります。

何だか全く話が纏まらないけど、

私が死ぬほど苦しんだ年数の倍苦しんでから地獄へ落ちれ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿