夜明けの雨

そこにあること

自分が動いた結果でなければ、私はきっと人のせいにする

2018-02-26 00:11:19 | 日記
私は結局分からない
分からない
ずっと自分の心地いい場所を探している


見つからない
ああぁ
無性に寂しさを感じてる


何か間違えているんだろうか、と思ってしまう
実は相手のことを思いやっているようで、全然尊重してないのではないか
自分の会話や普通の時間に上手くハマってくれるかって考えているのかな
二人のなのにね
私がひとりよがりなのかもしれない

ちょっと歩み寄ると全然他人に思える
人生がまぐわう想像が出来ない


期待が高すぎるのだろうか
理想を押し付けているのだろうか

去年は10人と会ったりご飯に行ったりした
今年ももう6人とご飯した

自分に問題があるんじゃないかなと思えてくる
自分の欠陥や見落としが存在するのかもしれない


ほんとは一瞬で分かるはずないって知ってる
だったら一体どう決め手を作っていけばいいのだろう

直感のようなものも、今はちょっと信じられないな

コメントを投稿