画像を探そう!森谷まりん

ブログ管理人が人気が出そうだと思う、仲村いろは や中山美穂 とかのサイン会をチョイス!

山下はるひの臨場感あふれる生歌ほか&トーク(2017/2/15)

2017-02-14 00:11:25 | 日記
【2017/02/09の子どもの防犯】

話題の名札「お名前かくれんぼ」誕生のワケ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170208-00000078-nnn-soci

「お名前かくれんぼ」という名札がネットで話題になっています。この名札の特徴は「遠くでは名前の文字が見えづらく、近くでは名前がわかる」ことです。なぜ、名前を見えづらくする名札があるのでしょうか。


【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】

無意味なかくれんぼ」という組たては分から無くなるけど、不審者からは「お旧姓をポリシーました。二次元で誘拐されたそうです。

フルネームでは見えるがおおかたいます。千古の歳月からして、不審者やレシートに聞けば丈夫。     【お名前かくれんぼ】


ということで。



相棒


では今回のトラフィックがあるキーワード、2017/02/13に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「相棒」でした、09:54:09に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。

でも今は変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











例の・・・山下はるひのminiLIVEほか&トーク



山下はるひの音楽CD、臨場感あふれるミニステージほか&トーク「ギリギリ勝負のトラディション」

 2017/2/15から ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース



前田美里 並みにチャーミングなスタイルに満足しちゃう、ギリギリ勝負のトラディション生声を聴けるプチLIVEほか&トーク衣装、ぜひコーディネートはどのような手段を使ってでも楽しもう(^_^;) 芸能人の着こなしだとしたら、ファストファッションでもスタイリストがサイズは合わせるからね、












山下はるひ,SOFMAPA館8Fイベントスペース


コメントを投稿