ルーキーの日記

まあ、アホになる時も必要ですか、これは違うだろ!と思います。
みなさんは座る派?WWW

クズに逆戻り

2017-09-05 11:44:21 | 日記
当時19才だった年少あがりの男の子がクズすぎてw


ニコ生主やっててファンの女の子から多額のお金を貰ったり、好きだと言ってきた女の人から貢いでもらったりしてて最悪だったなぁ

無免許のくせにワタスの車運転させて、とかくれとか言われてムカついたっけ
福潤宝カプセル
狼一号

しまいにはうちの実家行って外で車の物色してて妹に見つかって締め上げられたらしく


その後は今までファンの女の子から多額のお金を貰ってたのがあったからお金の返金を求められてできないなら結婚してと言われて監禁されてたそうな(´・ω・`)


OH…怖い怖い((((;゜Д゜)))


それから7年
連絡もなく会うこともなく音信不通だったのに突然電話が来て


あれから色々あって38才の子連れバツイチの女の人に迫られて子ができたから慰謝料と養育費をくれと言われて貯金200万全部くれてやったとか時々連絡が来てお金を要求されるとか休みなく働いても働いてもお金がたまらないとかで精神的におかしくなってリスカで死にかけて最終的に体壊して入院からの生活保護受給者になり


これじゃダメだとやっと悟ったのか半年くらいでちゃんとした仕事に就くために色んな人と縁を切りこっそり埼玉県に引っ越ししたらしい



そんでしっかり働いてたのにまた年上の女で人生が狂ったらしい


今のセフレは
お金くれるとか言い出しw

やっぱりクズはクズなんだな、と思った


ワタスなんて1円もあげたことない。むしろ逆に女の子たちから貰ってたお金を奪って返しに行ってたわ(´・ω・`)


たぶんダメ女を寄せ付けるダメ男なんだろうな
もう26才だし更正の余地はない。

コメントを投稿