☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

夢☆誕生日おめでとう♪

2005-09-20 23:19:02 | 仕事
今日は夢の6才の誕生日
夢が生まれてからもう6年になるのか~
我が家で一番のチビスケだけど、存在感だけは一番デカイのが夢なんよね。
赤ちゃんの時から小顔でちっちゃく思えるけど、背高ノッポ(背は母似?!)
プール焼けでやせっぽちだから「ゴボーちゃん」って自分でも言ってる
最近はしっかりしてきて、忘れ物の多いドジ姉が出かけた後と共に忘れ物持って4階から駆け下りて持って行ってくれる。頼もしくなったねぇ

昨日のこと「お母さん、Hくんとケンカせんとってよ!夢の新しいお父さんおらんなったら困るき」だって。
大丈夫!ケンカなんてした事はない
すでに夢的には“お父さん”になってるよ~
いつも夢とは取り合いっこになるけど、夢なりに頭の中で切り替えてるのかなぁ?
時々このチビスケの一撃には驚かされる

今日は職場仲間のK藤さんが夢にって3個もしてくれた
夢は大喜び
おじいちゃんちにみんな集合して誕生会をしました~

今日は1日いろんな事があり大変でした
でも夢の記念すべき1日なので、ぼやきはまたこの次に・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ちゃん (pooh)
2005-09-21 00:59:58
happy birthdey

うちのU-sanの誕生日も近いのに準備してないや



唯ちゃんのことも気がかりですが、その後は?

あたしも経験あります。集団には敵わない。

でも解決の糸口は本人次第なんですよね。

でも彼が支えになってくれることを祈りよります        

       
>poohちゃん (nmemama)
2005-09-21 01:18:59
ありがと~

U-sanももうじき誕生日なんやねぇ

同居初誕生日やんかぁ

うちは交際初誕生日を夢にもってかれ、次は唯。あたしの順番は3番目よ!

まぁもう年くって喜ぶ年代やないのが現実よねぇ



唯の恋バナは・・・まだ始まってはないよ~!

明日はうちにご招待するらしくて、他にも友達は来るらしい。本人だけが浮かれてる

女友達は性に合わないらしい

(あたしも中学ん時そうだった・・・)

今の子は特に陰湿~やしね



今日なんか、夜になってボーイフレンドが尋ねてきて、夢が「お姉ちゃんの彼氏や~!!」っと大騒ぎ

小1の時から一緒の子で、なかなかかわいげのあるヤツだけど、どう見ても彼氏じゃぁないよな・・・って感じ。

ま、友達は多い方がいいけど、男友達とばかりいると唯は気楽だけど、周りの女子の反感は買うわな~



あさって予約ありがと~

こじんまりしてるからゆっくり話しできるね~!楽しみにしちゅうき

行きたかった… (さち)
2005-09-22 23:34:06
夢ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)v





今日の飲み会はどうでしたか?行きたかったなぁ…

K村君に(^-^)/よろしくです!





どうも (pooh)
2005-09-23 10:21:33
昨夜はお疲れさま

今はTザラスかしら

これまたお疲れさま



明日はお気を付けて
ありがとう (ka-ze)
2005-09-24 21:52:23
お疲れ様です

nmemamaさんpoohさん ありがとう



いろんな事を色々お話し出来て楽しかっ

たです
こちらこそ(^^;) (pooh)
2005-09-24 22:55:38
すごく楽しかったです

また年末集まれたらいいね(^ー^)ノ
>さっちゃん (nmemama)
2005-09-26 19:08:55
ありがと~

飲み会?!は、K村クン、N山さんとの3人でこじんまりやってきました~

居酒屋うめ○で5時間半ぐらい居座って3人でワイワイ

さっちゃんも来れたらよかったにね~!!

って言った事よ。

次は暮れだね~

おつかです(^o^)丿 (nmemama)
2005-09-26 19:14:56
>poohちゃん

>ka-zuくん



この前は楽しかったね~

翌朝、なんとなく頭が重いと思いつつ、Tザラスのたまごっち争奪戦の長蛇の列に並んでました~

夢の念願のたまごっちGETだぜ



ka-zuくん、また帰省した時は行きましょ~



poohちゃん、写真また忘れてごめんよぉ

送るから住所教えてよ~